サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 川があれば

川があれば

土曜日。
地元の神社へやってきました。
お山の桜を見ながらプチトレッキングするのです。
2017-DSC01546.jpg

さー、行くぞー!
2017-DSC01548.jpg

桜よりつつじがすごかった。
2017-DSC01554.jpg
つつじと怜音ちゃん。
予定ではここからお山へ入っていくのですが、最近登りを嫌がる怜音ちゃん。
この日もここから登るのをイヤイヤして、頑としてここから先へ進みません。
仕方がないので場所を変えて。
2017-DSC01557.jpg
ここならどうだ!
途中でシート敷いて休憩。
2017-DSC01561.jpg
以前はここに桜があったと思ったんだけど、伐採されたのか?
桜、全く無い・・・。
お腹も空いちゃったし、ちょっと早いけどコンビニおにぎりでお昼ご飯です。
2017-DSC01562.jpg

怜音ちゃんの目はカステラに釘付け。
2017-DSC01564.jpg
この後お山に行きたかったけど、やっぱり怜音ちゃんが「戻るー」と言うのでお山は断念。
しかし不完全燃焼な人間たち。
これじゃ全然歩いてないよ!
つーことで、またまた移動。
2017-DSC01569.jpg
今度は元気に飛んでいきます。
何故かというと、川のある所にやってきたから。
川に入れるとあって、怜音ちゃん元気に早足で登っていきますよ。
2017-DSC01572.jpg
さっきのイヤイヤを見て、「やっぱ歳かなー。これじゃ今年はあんまりお山に行けないな」なんて思ったのに。。。
これで肉体的(体力的にも)全く問題ないことが再確認できました^^;
怜音ちゃん、すごいね。

滝を見て
2017-DSC01575.jpg

入水ポイントに到着すると
2017-DSC01577.jpg
川に一直線に駆け下りていきます。

はい、入水。
2017-DSC01582.jpg

気持ち良いですか?
2017-DSC01583.jpg

顔まで突っ込んで
2017-DSC01586.jpg

気持ち良さそうです。
2017-DSC01588.jpg

楽しそうだね~。
2017-DSC01592.jpg


2017-DSC01595.jpg


2017-DSC01597.jpg

場所を変えて。
2017-DSC01601.jpg

もうひとっ風呂。
2017-DSC01604.jpg

ガオー!
2017-DSC01605.jpg

ここは泳げる深さだね。
2017-DSC01614.jpg
さすがスイマー怜音。
久しぶりの泳ぎも全く問題無し。
変わらぬ華麗な泳ぎです。

ついに23キロ超えてしまった体。
2017-DSC01616.jpg
夏までに2キロ落とそう!

さぁ、車に戻りますよ。
2017-DSC01621.jpg

最後の入水。
2017-DSC01624.jpg
もう出ませんかー?

お疲れ様。
2017-DSC01628.jpg
すんごい楽しそうでした。
普段の散歩も超短いし、お山の登りも躊躇するし、疲れやすくなったのかな、やっぱり歳かななんてちょっと心配してたのですが、全く心配無用でした。
今年もたくさん泳げるかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする