サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ カッパの季節がやってきた

カッパの季節がやってきた

もう先週、川に入ってるので、今さらって感じですが^^;

「日曜は安定した晴れになるでしょう」と天気予報で言ってたので、川遊びは日曜に。
2017-DSC01682.jpg
怜音ちゃん、ルンルンです。

「やったー!」
2017-DSC01685.jpg
もう、そんな季節なのね。
でも人間にはちょっと早いですよ。
絶対川の水は冷たいと思う。
2017-DSC01687.jpg
なので、怜音ちゃんだけで遊んで下さいな。

ニコニコですな。
2017-DSC01688.jpg

雄叫び。
2017-DSC01691.jpg
さすがに4月に川遊びする人(と犬)はおらんようで、貸し切り状態です。
いくらワンコラ言っても心配ないさー!
2017-DSC01696.jpg
楽しそうですね。

泳ぎ始めってまだ背中からシッポまで水の上に出てるので、シッポふりふりしながら泳いでるのが見れて面白い。
2017-DSC01699.jpg

浅い所はバシャバシャと走ったりして。
2017-DSC01707.jpg

暑くなく寒くなく丁度良くて、新緑がとっても綺麗でさわやかで、気持ちの良い日です。
2017-DSC01711.jpg

しかしよく泳ぐね。
2017-DSC01717.jpg

ひょっこり岩の陰から出てきた姿が可愛い。
2017-DSC01724.jpg

水、まだ冷たいだろうに。
2017-DSC01736.jpg

さぁ、お昼ご飯を食べに行きますよー。
2017-DSC01738.jpg
「ゴッハーン!」

もちろん「四季の里」です。
2017-DSC01742.jpg
「ゴハン♪ゴハン♪」

あ、桜の花びらが怜音ちゃんのお鼻に。
2017-DSC01744.jpg
ぐふ、カワエエっす。

二人で「ひるげ」を注文。
2017-DSC01746.jpg
ここは本当に美味しいです。

ご飯の後は、お約束の「ちとせ屋」さんへドーナツを買いに行きます。
2017-DSC01748.jpg
もう怜音ちゃんは「ちとせ屋」へまっしぐら。
おからドーナツを買って帰りました。

そこそこ泳いだけど、これで普段の運動不足の解消にちょっとでもなればいいなー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL