サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 芝桜を見に

芝桜を見に

日曜日のお出かけです。

この日は芝桜を見に行きましたよーん。
2017-DSC01817.jpg
芝桜と言えば羊山公園が有名ですが、ここは栃木県市貝町の芝桜公園です。
おとーさんのチョイスなんですが、朝のNHKのニュースで紹介されてたとか。

では行きますよー。
2017-DSC01818.jpg
芝桜は満開で丁度見頃です。

しかしそれほど広くない公園なので、まずは下にある水晶湖をぐるっとお散歩してから
2017-DSC01822.jpg

ゆっくり園内を散歩。
2017-DSC01829.jpg
芝桜、綺麗!

混んでなくて歩きやすいです。
2017-DSC01830.jpg

お出掛けは嬉しいようで、怜音ちゃんもご機嫌で歩いてます。
2017-DSC01833.jpg


2017-DSC01836.jpg

おとーさんと。
2017-DSC01840.jpg

上で休憩して移動します。
2017-DSC01841.jpg
園内入ったところには色々出店がありました。
お昼ご飯にはまだまだ早いので、ちょこっと休憩してから移動です。

移動先は
2017-DSC01847.jpg
龍門の滝です。

遊歩道を下っていくと
2017-DSC01850.jpg

滝ー!
2017-DSC01853.jpg
ひゃ~!写真じゃわからないけど、すんごいしぶきが飛んできます。

下まで降りられます。
2017-DSC01855.jpg
暑かったので怜音ちゃんを入れてあげたかったけど、なんだかお水が茶色く濁ってる。
前日雨が降ったのか、普段からこれくらい濁っているのかわかりませんが、これ入ったら間違いなく茶モエドになるので入水は断念。

とりあえず記念撮影。
2017-DSC01859.jpg
イエーイ。

それから神社をお参りして怜音ちゃんと家族みんなの健康を祈願。
2017-DSC01869.jpg

お腹が空いたので次はお昼ご飯!
2017-DSC01870.jpg
おとーさんがネットで見つけてくれた「ドッグラン&カフェ スロー」さんです。

おとーさんはミートソースのオムライス。
2017-DSC01871.jpg

私はピザ。
2017-DSC01872.jpg

2017-DSC01873.jpg

アイスカフェオレ(私)に
2017-DSC01874.jpg

いちごミルク(おとーさん)
2017-DSC01875.jpg

怜音ちゃんソワソワです。
2017-DSC01876.jpg
ドッグランもあったけど、我が家は食事のみ。
美味しかったです。

帰宅後は
2017-DSC01884.jpg
プール・・・。
暑かったし川に入れなかったしね。

芝桜以外は行き当たりばったりでその場でネットで調べて行ったのですが、充実して楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする