サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ ゴールデンウィークが始まった!

ゴールデンウィークが始まった!

カレンダー通りの我が家にとっては3日の水曜からがゴールデンウィークのスタート。
しかしどこも渋滞で、渋滞避けるほどの早起きする気力も無く、初日は近場の秘境へ行くことに。
(怜音ちゃんが起こしてくれるので、結局休日も5時起きなんだけど。。。)

途中にいくつかあるバーベキュー場は、もうすごい混んでました。
でも我が家には秘境があるもんね。
2017-DSC01889.jpg

滝でーす!
2017-DSC01891.jpg
ここに来るのは久しぶりです。

さぁ、どうぞ。
2017-DSC01895.jpg

おお~!ホントに秘境だ。
2017-DSC01900.jpg

日頃の運動不足を解消しなくちゃね。
2017-DSC01907.jpg


2017-DSC01909.jpg


2017-DSC01912.jpg


2017-DSC01914.jpg

山歩きを始めた頃、こんな橋を渡ること出来なかったのにね。
2017-DSC01917.jpg
「ワン!ワン!」(無理ー!)って言うから、出来るだけこういう所は避けたり、おとーさんが持ち上げたりしてたのにね。
いつの間にか自力で歩けるようになって、もうお山では大抵のところは自分で行けるね。

楽しかったね。
2017-DSC01921.jpg
怜音ちゃん、本当に川では元気です。
以前は川に入ったらなかなか上陸してくれなかったけど、最近はちょこちょこ陸に上がるようになって、若い頃とはやっぱり違うんだと感じるときもありますが、まだまだ元気なカッパです。
何歳までカッパでいられるかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする