サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP健康・病気 ≫ 元気ですよー!

元気ですよー!

金曜に病院へ行ってお薬もらって、土曜は血便1回のみだったけど、日曜から良いウンコが出てます。
今回は血便でも下痢ではなかったので、軽く済んだようです。
以前やった時は血便に加えて水下痢で、その水下痢がなかなか止まらなかったんですよね。
いやー、良かった良かった。

ゴハンも療養食だろうがお薬が入ってようが、何一つ残してなるものかという感じで完食してくれたし、食いしん坊で助かるな~。

お散歩の後はグー(たいして歩いてないクセに)。
2017-DSC02151.jpg

ゴハンの時は目目パッチリでニカニカ笑顔。
2017-DSC02156.jpg

一日で一番良い顔する時。
2017-DSC02158.jpg

療養食も終わってゴハンも通常に戻しました。
2017-DSC02159.jpg

そうそう、自作のエクセルのカロリー計算表をちょっと改良して、怜音ちゃんのゴハンも見直さなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする