サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 久しぶりの川~

久しぶりの川~

良いウンコが出るようになって一週間。
もう良いだろうと日曜は川遊びに行ってきましたよ。

ゆっくりお昼前に家を出たので、まずは人間のお昼ご飯です。
2017-DSC02161.jpg
「あちー」
ごめんよ。ちょっと待っててね。

おとーさんは「ひるげ」、私はうどんにしました。
2017-DSC02163.jpg
四季の里、めっちゃ混んでました。
幸い外の席が空いてたけど、「お料理40分くらいかかります」と言われ、断念する人もいました。

お待たせ!
2017-DSC02170.jpg
「く~!気持ちイイ~!」

まずは浅い所で。
2017-DSC02174.jpg

お浸ししながらウネウネして。
2017-DSC02181.jpg

深い所へ移動すると・・・
2017-DSC02188.jpg
早速スイスーイ。

水が冷たくて気持ちイイです。
2017-DSC02190.jpg

岩の上で休憩。
2017-DSC02192.jpg

そして泳ぐ。
2017-DSC02197.jpg

おとーさんを追いかけて
2017-DSC02209.jpg

泳ぐ・・・。
2017-DSC02220.jpg

休憩中は何故か真剣な顔。
2017-DSC02228.jpg

いやしかし、本当によく泳ぐね~。
2017-DSC02232.jpg

たっぷり遊んだ後は、お約束の「ちとせ屋」さんへ。
2017-DSC02237.jpg
「ドーナツ♪ドーナツ」
たっぷり泳いだ後だけど、怜音ちゃんルンルンです。
ドーナツ5個入りを買って帰りました。

怜音は本当に泳ぐのが好きだなー。
それも川で。
何故かワフのプールじゃ泳がないんですよね。
行きたがるクセに。
この夏もまだまだ「プロスイマー・怜音」は健在です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする