サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ ナイアガラは凄かった 後編

ナイアガラは凄かった 後編

続きです。

車を止めた「滝の駅」に戻ってきました。
2017-DSC02334.jpg

こちらのレストランはペット同伴優先の外席があります(外席全部ではないようです)。
2017-DSC02335.jpg
しかし昼食にはまだ早い。
んー、この後はどうしようかー。
と、おとーさんがまたもやリサーチしてくれて、丸沼高原へ行ってみることにしました。
なんでもゴンドラはワンコも乗れるらしく(有料)、しかも山頂駅の方にはワンコの足湯もあるとかで、お散歩にも良さそうです。

ではレッツゴー!

が、

着いてみると、なんと機械トラブルとかでゴンドラは終日お休みでした・・・。
2017-DSC02339.jpg
ガーン。
歩いて登る気にもなれず、またまた移動。

途中、川に降りられる所があったので、河童ちゃんの水分補給に。
2017-DSC02340.jpg
「川の音がするー♪」

さぁ、どうぞ!
2017-DSC02341.jpg

怜音ちゃん、笑顔です。
2017-DSC02342.jpg

深くはないので、泳がずにお散歩ですね。
2017-DSC02345.jpg


2017-DSC02347.jpg


2017-DSC02351.jpg
「気持ちイイー!!」
良かったね。

2017-DSC02358.jpg

さてさて、時間もお昼近くなったし、移動しますよ。
2017-DSC02359.jpg

つーことで、やってきたのは「道の駅 川場」です。
2017-DSC02361.jpg
混んでましたが、隅っこに「小型」スペースが空いてたので車を止めることが出来ました。
軽ってスバラシイ!

お昼時というのもあって、人がいっぱいです。
2017-DSC02362.jpg
てか、ここってこんなに外席あったっけ?
前に来たときは確か、怜音と一緒に居られる席があまりなくて困った記憶があるんだけどなー。
怜音ちゃん、ここ覚えてるようで、なんだかものすごくグイグイ歩きます。

お昼ご飯どうしようか迷って、パンにしました。
2017-DSC02363.jpg

巨大な仕出し弁当のフタのような透明プラスチックのトレーにパンを取ると、トレーごとビニールで包装してくれます。
2017-DSC02365.jpg

怜音ちゃんにもちょこっとお裾分け。
2017-DSC02369.jpg

さらにおとーさんはデザートにソフトクリームを購入。
2017-DSC02370.jpg
うわ~、怜音ちゃんのヨダレがすごいです。

では最後、カップに付いたのを怜音ちゃんに。
2017-DSC02372.jpg

おいちいね~。
2017-DSC02373.jpg

ゴハンの時は目をカッと見開いて食べるけど、アイスの時はお目目閉じてうっとり~な顔になるんだよね。
2017-DSC02374.jpg
カワユイ。

吹割の滝、とっても良かったです。
吹割の滝、丸沼高原とまた行きたいな。
今度はゴンドラ乗って怜音ちゃんを足湯に入れてみたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは〜。
そういえばジュリが来る前にここに行った事があったのをすっかり忘れてました。
ワンコ連れでも楽しそうです。

さすがの怜音ちゃんもあの流れには入りたがらなかったんですよね?
2017年05月31日(水) 15:16
編集
ジュリぱぱさん
吹割の滝、行かれたことあるんですね。
いやいや、雑誌て見たより本物は本当に凄い迫力でした。
さすがに怜音も入ろうとはしませんでした。
また行きたいです。
2017年06月01日(木) 20:18










非公開コメントにする