サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 予定が無いときは川しかねぇ!

予定が無いときは川しかねぇ!

朝散歩、たいして歩かないくせに目覚ましが鳴る前に起こしてくれる怜音ちゃん。
目覚ましセットしてない今日も、5時前にフンフンと起こしてくれましたよ。

朝散歩、たいして歩かないくせに、ヒマヒマと訴えてくる怜音ちゃん。
2017-DSC02379.jpg

それなら朝散歩、もっと歩こうよ。
2017-DSC02383.jpg

今日は予定は何も考えてなかったから、こうなると行先は決まっちゃうよね。
2017-DSC02385.jpg
よし!お出掛けしましょう!

と、その前に人間のお昼ご飯ですよ。
2017-DSC02388.jpg
本日は「アイムホーム」さんにしました。

「ゴハン♪ゴハン♪」
2017-DSC02390.jpg
怜音ちゃんのではありません。

お昼を食べたら怜音ちゃんの時間です。
2017-DSC02394.jpg
本日のお散歩は御岳渓谷です。

どこで川に入れようか~と遊歩道を歩いていると、おとーさんが「腹が怪しくなってきた」と言うので、上の道路に出てコンビニに。
しかしトイレに行ったおとーさんを待っている間に、今度は私の腹が怪しくなってきて、戻ってきたおとーさんと入れ替わりに私がトイレ。
そしておとーさんはアイスを購入。
2017-DSC02398.jpg
お腹が元気な人はいいね~。

遊歩道に戻って、やっとこさ怜音ちゃんの川タイムです。
2017-DSC02403.jpg
お待たせ~。
さぁさぁ、思う存分浸るが良い!
2017-DSC02405.jpg
ふが~!

ここは足が届くかどうか微妙な深さ
2017-DSC02407.jpg

泳いでいるのか、歩いているのか。
2017-DSC02411.jpg

楽しそうだからどっちでもいいけど。
2017-DSC02413.jpg

怜音ちゃん、本当に川が好きだね。
2017-DSC02416.jpg

怜音ちゃんの好きなもの
1番 食べること
2番 川
って感じでしょうか。
2017-DSC02421.jpg

2017-DSC02423.jpg
さてと、帰りましょうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする