サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お店開拓

お店開拓

とある休日。

おとーさんが素敵なお店を見つけてくれました。
2017-DSC02432.jpg

なんと!足湯がありますよ!
2017-DSC02433.jpg
この日はプチトレッキングに来たのですが、初めてのお山でコースがよくわからず、だんだん暑くなってきたのもありお山は途中で断念。
近辺でどこか良いお店ないかなとおとーさんが調べてくれました。
2017-DSC02434.jpg
お店の方に許可を取って外席で頂きます。

怜音ちゃんはテーブル下で休憩。
2017-DSC02436.jpg


2017-DSC02437.jpg


2017-DSC02438.jpg
お料理はこんな感じの定食で、食事はガッツリな我が家にはとても嬉しい。

怜音ちゃんにも食べられるところをちょこっとお裾分け。
2017-DSC02441.jpg
美味しかったです。

帰ったらプールの出番。
2017-DSC02443.jpg

暑かったもんね~。
2017-DSC02445.jpg


2017-DSC02446.jpg
午後はみんなで家でゴロゴロのんびりしました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする