サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 川へ~

川へ~

今シーズン初のひえひえベストを着て、今日はとってもやる気(歩く気)満々の怜音ちゃん。
2017-IMG_3345.jpg

その足取りから予想した通り・・・。
2017-IMG_3348.jpg
綺麗に揃ったアンヨが可愛い。

今日は最初から川に入る気だったようですが、一体いつ「川だ!」と決めたんでしょうね。
2017-IMG_3349.jpg
お留守番中にもう「今日は川だ、川だ、川だ」と考えてたのか、お散歩行くよーと声を掛けられてから「そうだ、川行こう」と決めたのか。
気持ちよさそうに伸びてますが、こんな格好する犬って他にいるのかな。
2017-IMG_3350.jpg

おーい、そろそろ行こうよー。
2017-IMG_3352.jpg

川ですっかりテンション上がった怜音ちゃん、再びルンルンで田んぼコースへ向かいます。
田んぼには、なんとカモちゃんが。
2017-IMG_3353.jpg

そして・・・
2017-IMG_3355.jpg
ジャストフィットやね。
水がせき止められてるよ^^;
2017-IMG_3356.jpg
川のおかげで元気にたっぷりお散歩しましたよ。
ひえひえベスト、いらなかったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん、こんばんは~( ^ω^ )

音ちゃんのプールお浸し、川での伸びて水に浸かってる姿、側溝?で水に浸かってる姿、み~んな可愛い!カッパ怜音ちゃんには暑さも何のそのかな?( ^ω^ )たっぷり水遊びして、暑さを吹き飛ばせ~♪てか、水に気持ち良く浸かってる生怜音ちゃんをみてみたいわァ~♪
2017年06月24日(土) 02:08
編集
えりママさん
この日は最初から川に入る気だったようで、迷うことなく川に一直線でした^^;
帰ってから拭くのが大変ですが、これで暑い夏も乗り越えられるのなら仕方ないなーと諦めてます。
何より怜音が楽しそうだし。
しかしこんなに川好きになろうとは思いませんでした。。。
2017年06月25日(日) 08:58










非公開コメントにする