サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 秘境

秘境

毎日毎日暑いですね。
我が家地方も30℃超えの暑さです。
朝散歩は5時過ぎになり(5時はおとーさんは起きないので私一人です)、夕散歩は行けず夜散歩です。
夜は7時とか8時とか9時とか10時とかで、それでも暑いときは無理しないで散歩無し。
保冷材の入った冷え冷え首ベルトと冷え冷えベストが欠かせなくなりました。

そしてこの週末も30℃超えの猛暑。
暑くて暑くて行先はここしか思い浮かびません。
2017-DSC02708.jpg
秘境です。
ここなら日影があるし山奥だからほんの少しですが気温が低いのです。
2017-DSC02712.jpg

水は綺麗だし、とっても冷たい!
2017-DSC02715.jpg


2017-DSC02718.jpg


2017-DSC02719.jpg

怜音ちゃん、嬉しそう。
2017-DSC02720.jpg

しっぽが可愛くクルリンとなってました。
2017-DSC02722.jpg


2017-DSC02726.jpg


2017-DSC02729.jpg

泳いだり走ったり岩場を越えたり、良い運動になるかな。
2017-DSC02730.jpg

たくさん遊んだ後はカステラ休憩。
2017-DSC02735.jpg

もうひと泳ぎ。
2017-DSC02748.jpg


2017-DSC02749.jpg

最後は良く拭いて。
2017-DSC02756.jpg

お顔もね。
2017-DSC02759.jpg
夏はどうしてもお散歩がまともに行けないことが多いので、運動不足が気になります。
なるべく体力筋力落ちないようにしたいけど、難しいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん、こんにちは♪暑くなりましたね(-_-;)
サモちゃんたちには余計ツライ時期‼
怜音ちゃんの泳ぐ姿みるとほっとします。怜音ちゃんの優雅に泳ぐ姿は、夏の風物詩です(*´・ω・`)bよね
これで、発作が無ければ言うことないけど、、、ですね( ^ω^ )
発作に負けず暑い夏を乗り切りましょうね!
2017年07月10日(月) 12:41
編集
えりママさん
風物詩、そうですね(笑)
怜音が満足して運動不足が多少でも解消されるのなら、人間も頑張ります!
6月は雷なんかもあって発作がありましたが、なんだかまた1ヶ月が遠くなってしまいました。
発作以外は元気で過ごせるように頑張りましょう!
2017年07月11日(火) 23:01










非公開コメントにする