サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 連休真ん中は涼を求めて

連休真ん中は涼を求めて

3連休の真ん中は、ちょこっとお出掛けしましたよ。

朝4時半に起きて、6時20分出発。
そしてまずは顔ハメ。
2017-DSC02795.jpg

着いたところは、再チャレンジの丸沼高原です。
2017-DSC02796.jpg

ロープウェイに乗って~。
2017-DSC02803.jpg

お天気がイマイチなので景色がこんなですが。
2017-DSC02811.jpg

着きました!
2017-DSC02814.jpg
おー!涼しい~!
湿気はありますがとっても涼しくて、半袖だとちょっと寒いかなってくらいです。

まずは人間の足湯を見学。
2017-DSC02816.jpg

そしてワンコ用足湯があるという情報だったのですが・・・
2017-DSC02819.jpg
どうやらこれのようです。
もうやってないのかなー。

さてさて、ではお散歩しますよ。
2017-DSC02828.jpg

本日は「自然散策コース」を行きますよ。
2017-DSC02830.jpg
コースタイム45分です。

まずは神社。
2017-DSC02832.jpg

怜音ちゃんとおとーさん、家族みんなの健康を祈願。
2017-DSC02833.jpg

自然散策コースとあるけれど、それなりに起伏があってプチトレッキングです。
2017-DSC02835.jpg
展望台からの眺めは、真っ白~。

再び登ったり下ったりして
2017-DSC02845.jpg
戻ってきました。
大体30分くらいで周りました。

おとーさんはソフトクリーム休憩。
2017-DSC02850.jpg
怜音ちゃんにもちょこっとお裾分け。

レストランは外席があります。
2017-DSC02853.jpg

色んなお花が咲いてました。
2017-DSC02857.jpg

再びロープウェイに乗って。
2017-DSC02864.jpg

下の駐車場に戻ってきました。
2017-DSC02867.jpg
涼しくて良かったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする