サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP健康・病気 ≫ 一歩一歩

一歩一歩

昨日の夕散歩。
2017-DSC03279.jpg

クン活もして。
2017-DSC03281.jpg

尻尾がちょっぴり上がりました!
2017-DSC03285.jpg

お庭を散策。
2017-DSC03289.jpg

今日の朝散歩。
2017-DSC03295.jpg
尻尾が上がった!

足取りもスッタカスッタカ軽快です。
2017-DSC03298.jpg
短いコースだったけど・・・。

朝ゴハンまでグー。
2017-DSC03299.jpg

今日の夕散歩。
2017-DSC03301.jpg
可愛い笑顔が出ました!

尻尾もちょっと上がって
2017-DSC03305.jpg

足取りは軽やかです。
2017-DSC03308.jpg

昨日、今日は涼しかったので夕散歩も行けました。
あの辛い顔はしなくなって、お散歩も短いながらも行くようになって、ものすごく嬉しくて、「楽しいね!嬉しいね!怜音ちゃん、すごいね!」なんてニヤニヤして怜音に言いながらお散歩しました。
かなり怪しいオバハンかも。

着実に元気になっている怜音。
もうほとんど戻っている感じですが、散歩はやっぱり短いなー。
それに朝もまだちょっとしんどそう。
それにそれに新たな謎も発生して、色々考えて悩んでしまいますが、とりあえず元気になってきてくれて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、だんだん回復して良かったです( ^ω^ )
新たな謎?怜音ちゃん早く良くな~れ‼
2017年09月03日(日) 00:47
編集
えりママさん
ありがとうございます!
まだ100%ではないですが、元気になってます(^-^)
でも相変わらず散歩し超短くて、またいっぱい歩くようになるのかちょっと心配です。
2017年09月04日(月) 20:55










非公開コメントにする