サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ 解禁

解禁

今朝は5時15分に起こされましたよ(眠・・・)
おかげで野球U-18の試合が見れました。
ありがとう!怜音ちゃん!

******************************

怜音ちゃんが元気になってきて、細マッチョ復活させるためにそろそろどこかお散歩に行きたいなーと思っていたのですが、本日は暑くなるという予報だったので、思い切って秘境へ川遊びに行きました!

その前にまずはお昼ご飯~。
2017-DSC03417.jpg
ここのお蕎麦は美味しい。
長野県人のおとーさんが認める美味さです。

さて、お待たせ!
2017-DSC03427.jpg

2ヶ月ぶりだね!
2017-DSC03428.jpg

もう水が冷たいので人間はパス。
2017-DSC03431.jpg

ごめんね。
2017-DSC03436.jpg

でも久しぶりの川に怜音ちゃん、とっても嬉しそうです。
2017-DSC03438.jpg

怜音のこんな顔を見ることが出来て嬉しいな。
2017-DSC03440.jpg

体重も戻さなくちゃね。
2017-DSC03449.jpg
普通は甲状腺機能低下症って体重が増えるんですが、怜音は下痢を繰り返していたので体重落ちちゃったのです。
なので少しずつ増やしたいのですが、今度はお薬の効果で代謝が良くなったのかなかなか増えません。
焦ってゴハンを一気に増やすとまた下痢しそうで怖いので、ウンチの様子を見ながら少しずつゴハンを増やしているのですが、なかなか増えないよー。

川でテンション上がって、お散歩も元気!元気!
2017-DSC03464.jpg

ぐいぐいと歩きます。
2017-DSC03466.jpg

リハビリなので短めに遊んで、初めましてのカフェへ。
2017-DSC03467.jpg
アイスコーヒーとコーヒーゼリーをいただきました。
とっても美味しかったです!
今度はランチもいいな。
こっち方面にこんなカフェが出来て嬉しい。

オーナー様に許可をいただいて、怜音ちゃんも一緒にデッキ席へ。
2017-DSC03468.jpg

帰ったらグー。
2017-DSC03470.jpg
短い時間でしたが、久しぶりに遊んで疲れたかな。

おとーさんは完全復活は「まだ」と言いますが、去年の秋頃からの「朝夕のお散歩は超短いけど、お出かけするととっても元気」という状態までは戻ったようです。

これから涼しくなってくるからね、少しずつ体力&体重戻していこうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL