サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 色々なモード

色々なモード

新しいカメラには撮影モードが色々あります。
おまかせ、ペット、手振れ補正etc・・・。
どれがいいのか、よくわかりません(汗)。

比べてみました。


DSC00179.jpg

DSC00180.jpg

上の3枚は別々のモードで撮ったもの。一番上がペット撮影モードだったかな・・・?これが一番綺麗ですね。

夜のお散歩でも撮影してみました。

DSC00192.jpg

DSC00193.jpg

上は手振れ補正だったかな?もうどれがどのモードだったかわかりましぇーん!

散歩の途中、こちらをチラチラ見ながら足取りが重くなると・・・
はい!休憩~。

DSC00199.jpg

そして、ふー、ゴロンしちゃう。
DSC00201.jpg

大体、怜音の散歩のペースは、
歩き始め→ノロノロ
ちょっと休憩
中盤→元気でグイグイ
ちょっと休憩
帰り→元気でグイグイ(頭の中は帰宅後のゴハンの事でいっぱい)
なのです。歩き始めは何だか乗り気でない感じの時が多いけど、散歩が嫌いというワケではないようで、少しあるけば元気に歩きます。帰りはゴハンで頭がいっぱいなのでグイグイです。

おまけ
不二家のペコちゃんに尻尾振って愛想振りまくる怜音。
DSC00202.jpg
ペコちゃんはハロウィンの格好してました。

怜音が新鮮な気分で散歩出来るよう散歩コースは毎日変えてます。最近は散歩中もちょっとした広場があれば一緒に走ったりして遊んでます。
週末は用事があって旦那の実家に行きます。一泊します。怜音も連れて行きます。初めてのお泊り。どうなるかドキドキです。

Comment

編集
カメラは当分楽しめそうですね。

散歩の出だしがノロノロは珍しいかも
2009年10月17日(土) 00:05
編集
新しいカメラいいですね♪ウチもホスィ~。次は1眼レフを狙ってます。

ペコちゃんにお愛想って…可愛すぎです!(≧▽≦)
2009年10月17日(土) 02:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(土) 22:32
編集
散歩の出だしは、私が一緒だと吠えまくるので、近所迷惑になるので、一拍おいて付いていきます(が殆ど朝からだが動かない)
逆に散歩終る頃になると、尻尾は下がり帰路でない道に入ろうとするそうです。
もしかして怜音ちゃんニュータイプ?(ふっる~v-16

ペコちゃんのハロウィンバージョンシックに見えます。
2009年10月18日(日) 19:14
編集
Nさん>散歩が嫌いというワケではないようですが、多分散歩より帰宅した私と遊びたいんだと思います。でも少し歩くともうフンフンとご機嫌で歩くんですよね。ルートを毎日変えたり時々一緒に走ったり、散歩が楽しくなるよう考えてます。

福小豆さん>人形に愛想振り撒いてどうすんだよ!って突っ込みたくなります(笑)。

麗王パパさん>実家のワンもよく家に近付くと足取りが重くなり、家の前に来るとイヤイヤして踏ん張って入りたがらなかったんですよねー。休みの日は「散歩行く?」と言うとニコニコして玄関行くんですけどねー。
2009年10月18日(日) 21:54










非公開コメントにする