FC2ブログ

サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPお出掛け ≫ 久々トリオ

久々トリオ

ワンワワーン!
と、お誘いを受けて、土曜はお出掛けしてきましたよ!
2017-DSC04129.jpg
オーブ!らてちん!久しぶりー!
(しかし怜音ちゃんの手が・・・)

やって来たのは昭和記念公園です。
2017-DSC04133.jpg

おおー!
2017-DSC04135.jpg
めっちゃ綺麗です。

さぁ、お散歩だよー。
2017-DSC04138.jpg

やっとのお出かけに怜音ちゃんも嬉しそうです。
2017-DSC04139.jpg

昭和記念公園て、我が家だけで来るとあまり歩いてくれないのですが、やっぱり舎弟がいると張り切るみたいです。
2017-DSC04141.jpg

素敵写真撮影を頑張るのは我が家だけではありませんね。
2017-DSC04148.jpg
らてまま、らてちんの素敵写真撮れたかな?

アラフィフとシニアワンばかりなので、無理をせずにたっぷり休憩も取ります。
2017-DSC04151.jpg
ぐふ、みんな可愛いな~。

この広場に来ると何故かテンションがあがる怜音ちゃん。
2017-DSC04157.jpg
毎回おとーさんと走って飛んでと大はしゃぎします。

すっごーく良い天気!
2017-DSC04158.jpg

オーブは「俺の枝」を見つけて得意気です。
2017-DSC04160.jpg
しかし怜音の手元にあると無理やり取らず怒らずウロウロするばかりで、変わらぬ上下関係が面白かったです。

写真撮影はなかなか大変。
2017-DSC04167.jpg
あっちが正面向けばこっちが横向いて。

こっちが正面向けばあっちが横向いて。
2017-DSC04168.jpg
サモエドって自由だね~。

移動しますよー。
2017-DSC04170.jpg

今度はファッション雑誌風。
2017-DSC04175.jpg
うわ~、なんか素敵。

しかし1頭でも「可愛い~」と注目浴びちゃうサモエド。
2017-DSC04176.jpg
3頭いると行く先々で写真撮影になります。
みんな本当に可愛いんだから仕方ないよね!

銀杏並木は人がいっぱいでした。
2017-DSC04184.jpg

なんとかパチリ。
2017-DSC04185.jpg

そしてまた写真を頼まれ。
2017-DSC04192.jpg
もうみんなアイドル状態です。
でも可愛いから仕方ないよね!

とにかく素敵写真が撮りたい私。
2017-DSC04198.jpg
今回は何故か父たちが協力的で、いつもなら素敵ポイントがあってもズンズン過ぎてしまうのにちょこちょこ止まってくれました。

しかし素敵写真は難しい。
2017-DSC04200.jpg
これはまずまずかなー。

さて、帰りましょう。
2017-DSC04207.jpg

たっぷり歩いて、たっぷりしゃべって、たっぷり休憩して、楽しかった~。
2017-DSC04208.jpg

天気も良くてサイコー!
2017-DSC04211.jpg

素敵写真のラストチャンス!
2017-DSC04218.jpg
ゲートの花壇で。

せっかくだから、らてままに家族写真を撮ってもらったよ!
2017-DSC04223.jpg
お友達とお出掛けは本当に久しぶりで、たくさんおしゃべり出来て、とても楽しかったです。
怜音ちゃんも元気に歩いたし、みんなも元気で本当に嬉しかった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメント

編集
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
オーブも明らかに嬉しそうにはしゃいでたし、
怜音ちゃんの弾むように歩く姿を見たら、なんだか目頭熱くなってた(笑)。
またタイミングがあったら遊びに行こうね!
2017年11月06日(月) 09:52
編集
オーブ母
私もオーブの元気な姿見て、とっても嬉しかったよ!
らてちんとも絡んで、若々しかったね!
怜音とオーブの関係も変わらずで面白かった~。
みんなシニアになってきたけど、ずっと元気で過ごせるといいね。
2017年11月07日(火) 07:20










非公開コメントにする