サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ 新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

今日もサークルの中はぐちゃぐちゃでした。。。
ウンチもトイレにしてないし、そもそもトイレシーツはボロボロだし。
でもウンチは食べてないので良かった。
今日はカゴに入れてまた外に出てみました。ほんのちょっとの時間だけど、まだ外は不安みたい。
家にいる時は遊びたくてパワーが有り余ってます。お散歩デビューまでまだまだある。それまでに体だってどんどん大きくなるっていうのに~。家で遊ぶだけじゃパワーが消費し切れません(汗
今日はそんな怜音のために新しいおもちゃを買ってみました。
PICT0130_convert_20090305205726.jpg
犬のぬいぐるみと音の鳴るクマちゃん。
どっちも興味を示したけど、クマちゃんの方は音が出るからか、比較的長い時間食いついてましたヨン。
トイレの確率はどんどん落ちてる。5割?いや成功率2割くらいかも。。。
成功した時もの凄く誉めてるんだけどな~。それにソワソワし出したらトイレに誘導なんて、全然間に合わない!
ま、気長に頑張ります。
今日はやっとこんな写真が撮れました。
PICT0137_convert_20090305205850.jpg
と思ったら、ちょっとボケてる。
怜音、舌、出しっぱなしですよ。
PICT0103_convert_20090305205634.jpg

Comment

編集
犬のぬいぐるみはいつまで原型をとどめるでしょう?

中綿とか大量に飲み込んじゃうと大変なので、注意してあげてくださいね。

一歳過ぎるまでは色々やってくれますから。
茶々丸なんて未だにこちらの顔色が変わるようなことしてくれます。

どうせなら、アル兄さんや乃子姉さんのようなまったり気質がでるといいですね。こもも姉さんや茶々丸気質が出たら話題にはこと欠かなくなるからな~
2009年03月05日(木) 23:36
編集
Nさん>おもちゃもすぐ飽きちゃうんで、ぬいぐるみも1日くらいは持つと思うんですが…。甘噛みもいたずらも皆さん通る道ですもんね。それにしてもパワフルです。げーとびっくりするいたずらはありませんが、遊びたいパワーが凄い。旦那も私もどちらかというとおっとりした子にしたいんですが、持って生まれた性格もありますよねー。あ、内弁慶かもです(笑)。外だと大人しいけど家に入るとパワー爆発です。
2009年03月06日(金) 09:21
編集
乃子はものすごく内弁慶です。ドッグランでは他のワンコと遊びません。 怜音ちゃん似なければいいんだけど…
2009年03月07日(土) 00:13
編集
乃子ままさん>内弁慶ですか!ではお家では…。まだ一週間なので子犬のパワーがこれくらいなのか、お転婆なのかよくわかりませんが、馴染んできたようで日々色んな事(いたずら)をするようになりました。
2009年03月07日(土) 11:29










非公開コメントにする