サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 避妊手術5日後-元気イッパーイ!

避妊手術5日後-元気イッパーイ!

今朝、怜音の部屋から聞こえたガリガリという音。。。

やられました。

部屋に入るとサークル内に外されたカラーが見るも無残な姿になって転がってました(涙)。
DSC01637.jpg

首周りはこんな。
DSC01641.jpg

シールが半分ありません。
DSC01640.jpg

こんなんなって
DSC01639.jpg

こんなんなりました。。。
DSC01638.jpg

いやはや恐れ入りました。今夜は大きい方のカラーを着けるか。

********************************

さて、今日は旦那が福生ダーツの日。私と怜音は福生の多摩川中央公園です。
DSC01620.jpg

今朝のお散歩は1時間30分。公園でも元気にハトを追いかけて走る走る!
DSC01622.jpg

すっかり手術の前のペースに戻りました。
DSC01628.jpg

休憩は怜音の方から体を寄せて来ました。きゃーん!滅多に無い事です。嬉しー!
DSC01630.jpg

今日はハトと追いかけっこ。
DSC01634.jpg
ハトが何度も低空飛行しては広場に降り立って、その度に怜音が追いかけます。
まるでハトに弄ばれているよう(一緒に走る私は大変)。

それから、
昨日食べた絆創膏、本日無事にウンチと一緒に出てきましたー!
はぁ~、良かった。。。
あとは夜寝る時と月曜のお留守番。大きいカラーの外側をテープで止めて装着とするか・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
テープはどんなの使ってますか?茶々丸の時は荷造り用強力テープを端から端までホックに沿ってピッタリ貼りました。

ダメなら月曜は預かって休みのドッグランもろやまで一緒に遊んでようかな(笑)
2010年01月16日(土) 22:43
編集
ちゃぱさん
昨夜はカラー(大)にテープを貼って寝かせたら大丈夫でした。さすがに取れなかったみたいです(笑)。
抜糸まであと少し!
2010年01月17日(日) 10:07










非公開コメントにする