サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ モテ期到来?!

モテ期到来?!

日曜日、所用で練馬へ行った帰りに所沢の航空公園へ行きました。
ここはドッグランも広いし公園も広くて散歩も楽しいお気に入りの一つ。
怜音と遊べるワンちゃんいるかな~とドッグランへ行くと、白いモコモコの集団が!
ぬわんとサモエドちゃん達です!
うっひゃーん!嬉しいよー!
この日来てたのはレオくん、日菜ちゃん、天音ちゃん&クララちゃん、たけるくん&天青くん!
どもども~、茶々丸の姪になります怜音です~なんてご挨拶したら「茶々丸に似てる~」と言われました(笑)。
やっぱり似てるみたい。
茶々丸と言えば最近とても怜音ラブなのですが、この日はたけるくんが怜音にモーレツアタック。
何度も何度も怜音を捕まえて乗っかります(笑)。
見失うとキョロキョロして、見つけると一目散!
怜音はというと、もの凄く嫌がるわけでもなく、かといってたけるくんと遊ぶわけでもなく、乗られても「えへへ、乗られちゃった」という感じ。
どうしちゃったんでしょう?全然モテないコだったのに急にモテモテだわ。
怜音は走り回るよりプロレスがしたいみたいで、他のワンコにワンワン吠えてアピールするも空しくスルーされ(笑)。
プロレスならほら、後ろにたけるくんがいるじゃないの!
でも茶々丸相手の時と違って怜音はたけるくんに絡まないな~。
慣れたら大丈夫かもね!
散々ランで遊んで、公園内をたっぷり散歩して、またランを見るとサモーズがまだいたので再びランへ。
たけるくんのラブコールを受けながら沢山遊びました!
ご一緒した方々、ありがとうございました!

たけるくんに捕まった~。
DSC01741.jpg

背後から忍び寄るたけるくん(笑)。
DSC01743.jpg

あう!本当に怜音に夢中!って感じでした。
DSC01766.jpg

うまくかわす術も学んでおくれ、怜音よ。
DSC01787.jpg

お散歩途中で休憩。何故か旦那の膝の上に腰掛ける怜音。くっそー、旦那が羨ましい。
DSC01791.jpg

池のカモさん達に興味津々。
DSC01792.jpg

土日、たっぷり遊べました。
怜音がワンコ同士で遊ぶのを好きになったようで嬉しいな。以前より積極的になったし。
これからどんどん遊んで、遊び方も学ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
たける君と怜音争奪戦をやると茶々丸が張り切ってます(笑)
2010年01月27日(水) 20:34
編集
たける君、ばったり病院で会いました。
長くて立派なコートと顔立ちが、男前でした♪

腰掛けてる怜音ちゃん、超カワイイ!!
2010年01月28日(木) 06:54
編集
ちゃぱさん
ふふふ。
喧嘩をやめて~
二人を止めて~
私のため~に
あらそ~わない~で
ですね(古っ!)

マリアママさん
男前でしたね~、たけるくん。
怜音はあまりべったりしないコなので、レアですよ~。
2010年01月28日(木) 07:48










非公開コメントにする