サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 小峰公園

小峰公園

航空公園で遊んだ翌日の日曜日、近くの小峰公園へ行きました。

公園好きー!な怜音、バビューンとぶっ飛んで行きます。待ってー。
DSC01939.jpg

公園と言っても山の公園でハイキングコースになってるので、登ったり下ったりと変化があって良い運動になります。
怜音もこういうところを歩くのはとても楽しそうで、大はしゃぎでよく走ります。
しかし結構雪が残ってて足元気をつけないと危なーい(汗)。

しばらく歩くと広場に出ました。
なんと!雪が沢山残ってる!
DSC01945.jpg

うっひょー!
投げる雪球をパクリ!
DSC01953.jpg

走って~
DSC01958.jpg

転がって~
DSC01963.jpg

人間も一緒に走り回ってクタクタです。
でも怜音がとっても楽しそうで、そんな怜音を見て私たちも嬉しくて楽しくて、いい年した中年夫婦も大はしゃぎ。

夜はこんな姿でグースカ。左手、浮いてます(笑)。
DSC01974.jpg
ふふふ、カワエエ・・・。

来月は茶々丸ご一家と新潟へ遊びに行く計画があります。
3月の新潟はまだ雪が沢山あるだろうなー。
雪の中、楽しそうに転げまわる怜音と茶々丸を想像しただけでワクワクします。
楽しみー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
元気に走り回る怜音ちゃん
どうですか?一緒に橇やりませんか?

来月6・7日と湯沢で橇大会が行われます。
今年は雪多そうなので無事に大会が行われることを期待してます。

雪の中ではしゃぐのを見てると
「ああ、やっぱりサモエドなんだなあ」と感じます。
昨年の「雪嫌い」って言ってた優理がウソのようです。
あと、雪見て興奮するのは私も同じです。
あとに来るであろう筋肉痛が頭からなくなってしまいます。
2010年02月11日(木) 21:37
編集
雪球パクリ出来るんですね!すごいな~怜音チャン。
ウチのは投げても額に当たっちゃうんですよ(笑)まったく目で追うことができないみたいです^^;

ワンと一緒に旅行いいですね~♪新潟ですか。
次はもうチョット(?)足を伸ばして北海道へ是非!!^^v
2010年02月12日(金) 00:46
編集
優理パパさん
優理ちゃん、橇やるんですね。すごいな~。頑張って下さい!
いや~、やっぱりサモエドは雪ですね!
はしゃいでいる怜音を見てると人間もはしゃいでしまいますね(笑)。
ワンコと雪の中、遊ぶのは楽しー!

福小豆さん
キャッチ出来ずに下に落ちると見失ってダメです(笑)。
キョロキョロ探してましたが^^;
雪の中走り回るふくちゃんの写真を見て、旦那と「いいね~。やっぱ雪だよね~。楽しそうだね~」って言ってたんですよ。
2010年02月12日(金) 23:16










非公開コメントにする