サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ またまたカッパ~

またまたカッパ~

悲しい事に昨日も天気は×。
でも外に出ないのはストレスだろうと、朝散歩は再びカッパでレッツラゴ~!
DSC02017.jpg
・・・渋い顔してますね。
連続のカッパ散歩でちょっと嫌気が差してるのか?
それとも散歩後の足洗いを考えてるのか?

度重なる抵抗でお手手のところが大きく裂けてしまいました。
縫わなくちゃ~。
DSC02019.jpg

50分ほどの散歩では体力あり余り。
夕方小雨になったところを今度はノーカッパでお散歩してきました。
何故ノーカッパかというと、ふふふ、夜、シャンプーするからです!
もう大変でした。
終始ワンワンとうるさいし逃げようと暴れるし、怜音も私もヘトヘトです。
散歩嫌いになっちゃうかな~。

シャンプーの後はグー。また自分のお手手を枕にしてます。カワエエ。
DSC02021.jpg

完全に後ろ足が伸びてます。リビングでの最近の怜音の定位置。
DSC02024.jpg

*********************************

そして今朝。
DSC02025.jpg
雪ー!!
山も上のほうは真っ白です(ここは東京です)。

広場の芝生の上にはまだ少し雪が残ってました。
DSC02027.jpg
一緒に走り回って、怜音はフセして雪食べて。
勿論、帰宅後は風呂場へ直行して足洗いです。

今日は夕方はロング散歩に行こうね!

今ちょっと気になってるのがロングリード。
伸縮リードは持ってるけど5mなので一緒に走ったりするとちょっと辛い。
普段の散歩は短いリードですが、広場でボールやったり走ったりするのにロングリード良いかなーと。
伸縮リードは便利なんですが普段持ち歩くには重いんですよね。
でもロングリード、使いこなせないかなー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする