サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 土曜は中央公園

土曜は中央公園

昨日の朝散歩で。
DSC02594.jpg
何かいるのかな?

*****************************

お天気の良かったこの週末、たくさん遊びましたよ~。
まずは昨日。
昨日は旦那、福生ダーツへ。私と怜音は相変わらずの福生中央公園へ。
先週は人が多かったけど桜の季節が終わっていつもの公園に戻りました。
そう、ここは野球場が1つとBBQ設備がわずかにある程度であとは広場しか無いためか、広場も混みあわないんですよね~。昭和記念公園とか秋留台公園なんかは広場にも人がたくさんいて走り回れないんですが、ここはスカスカ(笑)。
なのでロングリードでバビューン!
DSC02601.jpg

時間はたっぷりあります。福生ダーツの終わる時間まで3時間!ぎょえ~。
DSC02604.jpg

おやつタイムも重要ね。
DSC02607.jpg

怜音の体の重さを感じながら「幸せだな~」と思います。
DSC02608.jpg

散歩無しが度々あった一週間だったけど、これでチャラにしておくれ。
DSC02612.jpg

躾上は良くないかもしれないリード遊び。
DSC02618.jpg

怜音も遊びとわかってるから「ちょーだい」で離してくれます。
DSC02620.jpg

「おいで~」で来てくれたのはいいけど、違うとこ見てるYO!
DSC02622.jpg

夜はこの通り。
DSC02629.jpg

中央公園で走ってボールで遊んで休憩して、南公園まで歩いて南公園でも走って、また中央公園まで歩いて戻って、オヤツタイム取って、また走ったりボールで遊んだり。いんや~、私もかなり頑張りました。たっぷり3時間遊びましたよ!凄いな~、私。。。

今日は今日で遊びに行ったのですが、それはまた明日にでもアップします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする