fc2ブログ

サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出掛け ≫ 黄金週間~!

黄金週間~!

今朝のお散歩で。
DSC02681.jpg
何に驚いたんだ?

*******************************

さて、今日からいよいよ黄金週間!ハイ!ゴールデンウィークですね!
カレンダー通りなのでずっと休みではないですが、それでも嬉しいー!
仕事が忙しい旦那は今日は午後から会社へ。
うーん、せっかく天気良いし、どこかへ行きたいなー。公園とかドッグランで遊ばせてあげたい。中央公園は最近続けて行ってるし、入間公園も良いなー。航空公園もしばらく行ってないなー。

色々悩んで・・・
航空公園に来ました!
DSC02685.jpg
うっふふ~。広くて楽しいね。まずは園内をお散歩しましょ!

が、川を見つけてしまった怜音。もう止められません。。。
DSC02692.jpg
うーん、アンヨが見事に伸びてますね(笑)。

顔だって突っ込んじゃうよ!
DSC02702.jpg

川から出ると、ひいぃぃぃ~!地面を転がりまわって泥んこに(涙)。
DSC02704.jpg
仕方ないのでまた川へ入れて汚れを落として、また転がって泥んこになってまた川へ入って・・・。
これの繰り返し。

転がる前に引っ張ってやっとこさ駐車場へ戻りました。このままじゃランに入れないでしょ!タオル持って来てて良かった~。
濡れた体をタオルで拭いてドッグランへ~。ワンちゃんと一緒に走ります。
DSC02716.jpg

走るのは遅いけど楽しそう~。
DSC02726.jpg

そのうちコリーちゃんやラブちゃんがやって来て、大きなワンコ達に少々引きぎみ。
DSC02734.jpg

コリーちゃんなんか怜音より年下だから遊べるかと思いきや、怜音は全然みんなについていかないの。
DSC02735.jpg

それよりこちらのワンちゃんが気に入ったみたいで熱心に絡むこと。
DSC02743.jpg
でも相手のワンちゃんが疲れちゃってドッグランを出ると怜音はまたもやポツンと一人に。コリーちゃんやラブちゃん達と遊べばいいのに、自分より大きいワンちゃん達の迫力に尻込みするのか人にべったりくっついて離れません。
そろそろお疲れかなと思い、怜音に「お外出る?ちょっとお散歩しようか?」と訊くとタターとランの出入り口へ向かって行き、こちらを見てニカー(笑)。
園内をお散歩してから航空公園を後にしました。

久しぶりのドッグラン、楽しかったかなー(水遊びは楽しそうだったけど)。
明日はまたお留守番だけどその後は連休だよ!

コメント

編集
川越水上公園まで来ちゃえば良かったのに。Hブラン君やアンジーちゃんも偶然一緒になって3サモだったんですよ。
2010年04月30日(金) 21:16
編集
昨日は私一人だったので初めての場所は不安で(運転とか)^^;
ついつい行き慣れた所を選んでしまいました(笑)。
2010年04月30日(金) 21:24
編集
桃ちゃん、ハルにそっくり(^^)
うちのかみさんが見て。。。え~~~~~
2010年04月30日(金) 23:24
編集
ハルくんに似てますか?
桃ちゃんは怜音のお父さんのいとこになるようです。
ハルくんとも親戚になるのかな~。
同じ犬種でも色々なお顔があって面白いですね(笑)。
2010年05月01日(土) 09:12










非公開コメントにする