サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 川越へ

川越へ

昨日は毛呂山へ行こうと思ったのですが、ちゃぱさんのお誘いを受けて川越のドッグラン「FETCH」へ行く事に。屋外ドッグランと屋内ドッグランがありプールもあるしカフェもある、なかなか良い所でした。難点を言えばドッグランにベンチや日陰が無いのとプールが深い・・・。水遊び大好き怜音ですが、いつも足の届く川などで転がって遊ぶだけ。プールを見て大興奮の怜音、いつもの調子でザブーンとプールに入っていったら・・・

ノ~!足が届かないYO!

すんごい必死に手足をバタバタさせてプールサイドにしがみつきました。。。
でも足が届いてないのでお手手だけでしがみつき、そのまま動けなくなってしまい「おとーさん!大変よ!早く怜音を助けてあげて!」との私の叫びに旦那がプール端の階段のところに誘導して何とか無事生還(笑)。

動画も写真も無くて残念です。。。面白かったのに。

プールの深さを知ったらあとはプールの周りをウロウロするばかり。
入りたいけど深い。水遊びしたいけど深い。。。
DSC02833.jpg

旦那は「投げ入れちゃおうか」と言いましたが、あの白目剥いて必死の形相で泳ぐ怜音を見たらかわいそうで(笑)。
DSC02834.jpg

プールの後は体を拭いてドッグランへ~。
DSC02847.jpg

でも暑くて暑くて、遊びたいけど動きが鈍くなる2頭。
DSC02849.jpg

タオルを巻いてオッサンになった茶々丸。
DSC02853.jpg

暑かったね。
DSC02855.jpg

ドッグランをあとにして川越のお祭りをプラプラと散歩。
DSC02859.jpg

たくさん歩いてカフェでお茶して帰りました。

毛呂山のプールで泳ぎの練習した方が良いかな?
でも夏の毛呂山は混むんですよね~。
水遊び大好きだから泳げたらまた楽しいだろうな~。

***************************

今朝のお散歩。
DSC02860.jpg

連休も今日で終わりですね。
DSC02861.jpg

たくさん怜音と遊んだな~。怜音は楽しかったかな。次は夏休みですかね、たっぷり怜音と一緒にいられるのは。
明日からまたお留守番だよ、怜音。頑張ろうね!

今日はゆっくり地元で過ごしまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
暑い中ありがとうございました。

あのプールは飛び込めないとキツいですね。
でも、空いていそうで穴場になりそう。

次回川越散歩は百万灯祭りか川越祭りにしましょう。
2010年05月05日(水) 20:39
編集
暑くてさすがにプロレスも迫力無しでしたね(笑)。
プールは・・・うーん、泳げれば楽しいでしょうね。
2010年05月06日(木) 07:38










非公開コメントにする