サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 水遊び三昧な週末1

水遊び三昧な週末1

とーっても暑い週末でしたね~。
お天気なのは嬉しいけど、暑過ぎる!

昨日の朝、散歩で・・・。
DSC02896.jpg
時刻は7時半くらい。既に暑かったです。あまりに暑くて怜音が可愛そうで、ハイ、入水~。朝っぱらから畑の用水路に突入です。
ううう、先日シャンプーしたばかりなのに(T_T)
大興奮で走るもんだからついて行くのが大変だよ~。
DSC02900.jpg

朝から水浴び出来てご満悦な怜音です。良かったね・・・。
DSC02901.jpg

昨日は土曜日。旦那、福生ダーツへ。私と怜音は(またもや)中央公園です。
DSC02904.jpg
ここは本当にいつも空いてていいよね~。広場なんて人がほとんどいなくてロングリードで走りまくりです。
でもその前に、まずは川~。
DSC02912.jpg
後ろ足、伸びてますね(笑)。
浅いところではカエル足になってみたり。
DSC02920.jpg

広場ではロングリードでボール遊びして一緒に走ったりして。ヒィヒィ(汗)。大変だけど怜音と遊ぶのは楽しいYO!
DSC02927.jpg

まったーりオヤツタイム。怜音の重みを感じて幸せな時間。
DSC02929.jpg

時間があるので歩いて南公園へ移動。南公園の方は川原が広くて草も無くて良い感じです。
では、どうぞ!
DSC02942.jpg
「ハフーン」と聞こえてきそうな顔です。気持ち良さそうだね。

夜はヘソ天。
DSC02946.jpg
ちょっとブチャイクな顔してます。

中央公園が続いて、毎度代わり映えの無い写真ばかりですが、可愛い怜音の記録なのでいいんです!
うふふ~、いやもうね、本当にね、怜音が可愛くて可愛くて仕方がないんですよ。なんつーか、こっちの言う事を理解して(言う事きくかどうかは別にして)、我が家の生活にも馴染んで、本当に愛しいです。留守番ばかりで一緒にいる時間が少ないのに良いコに育ってくれたし、怜音がウチのコで嬉しー!
怜音、大好きだよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
入水にもってこいの良い天気!
(シャンプーしたてなのに~)解ります
みきさんすごく寛大!!

いい湯だな~って聞こえてきそう

そうそう、我が家に新しく加わった
暖明=のあ
と言います。

怜音ちゃんご指導をよろしくお願いしますね。
2010年05月10日(月) 10:34
編集
優理パパさん
ふ、ふふ、もう綺麗さを保つのは諦めました。

のあちゃんですか!仔サモはホントに可愛いですね~。
成長が楽しみですね。優理ちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみ!
2010年05月10日(月) 22:50










非公開コメントにする