サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ニューくまちゃん

ニューくまちゃん

怜音の長ーいお友達のくまちゃんが遂にパックリ切れてしまったので、新しいくまちゃんを買ってきました。
DSC03193.jpg
このくまちゃん、去年の3月に買ったので1年以上頑張ってくれたことになります。驚異的だ!!
同じシリーズでくじらちゃんやライオンちゃん、パンダちゃんなども持っているのですが、このくまちゃんは一番気に入ってるみたいです。
上手い具合に(?)口のところが割れてしまいました。
DSC03194.jpg

新しいもの大好き怜音。
DSC03195.jpg

全く同じものだけど2代目も気に入ってくれたようです。
DSC03198.jpg

ポテチを食べてたら視線を感じ、振り向くと・・・
DSC03200.jpg
両方のお手手を畳んでじっとこちらを見る怜音がいました(笑)。
朝もバリケンの中でこうしてお手手を畳んでこっちを見てるんですよね~。
カワユイ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする