サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 今日は3回

今日は3回

今日は旦那が夜お出掛け。晩ご飯の準備はしなくていいし、ポチたまももう無いし、時間がたーっぷりあるねー。
なんて思ってお散歩に出たら2時間近く歩いてしまいました・・・。
6時に家を出て、帰宅したのは7時50分。うひゃ~!もうクタクタだよ~。
さすがに怜音も疲れたかな。ゴハンの後はウトウト。静かだなー。
DSC03214.jpg

んふふ♪ささ、一緒に世界卓球観ましょ。今日は男女ともにメダルがかかってるんだから。
DSC03216.jpg

あらあら、寝ちゃいそうね~。頑張ってお散歩した甲斐があったわ~。
DSC03220.jpg

「遊ぼ♪」とロープを持ってくるのですが
DSC03221.jpg

いつもの迫力は無く、「退屈だけど何だか眠い」って感じ。
DSC03222.jpg

怜音と一緒にゴロゴロして幸せだな~。
DSC03228.jpg

ねぇねぇ、聞いてる?おかーさん、幸せだよ~。怜音、可愛いよ~。怜音、大好きだよ~。
DSC03229.jpg
・・・などと一人で幸せ気分になってたら、9時頃になって目を輝かせて「遊ぼー!」とニカーと笑う怜音がいました。
おかしいな・・・。さっきまで眠そうだったのに。何故きっかり食後1時間で遊ぶモードになるんだよ~。
ロープを咥えて持ってきて私の目の前にボトっと落とすので少し引張りっこ。うーん、元気だ。
引張りっこしながら「そんなに元気だとまたお散歩行っちゃうぞ~」と言ったら咥えてたロープをボトッと落としてニカー。
ハイ、本日3回目のお散歩決定です。
そして、結局40分くらい歩いちゃった!

今度こそ本当にネムネム~。
DSC03230.jpg

うふふ可愛い
DSC03232.jpg

それにしても体力あるな~。私はもうクタクタです。眠いです。これから怜音とゴロンしまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
金曜の夜はポチたまという長年の習慣が消えて
確かにちょっと暇になりましたよね(笑)
今ちゃんと見てるのは志村どうぶつ園と毎朝の今日のワンコくらいですもんね~

それにしても毎回みきさんのブログは怜音ちゃんへの愛が溢れてますね~!
ワンコと飼い主が相思相愛なのは当たり前の事なんですけど、みきさんの場合は怜音ちゃんに片思い?してる恋する少女みたいな言い回しで毎回とても楽しいです。
2010年05月29日(土) 01:31
編集
堀ままさん
ふ、ふふ、そう、片思い、片思いなんです・・・。
こんなに愛してるのをわかってるかー!といつも思ってます(笑)
パピーの頃は甘噛み攻撃に悩まされ、実はあまり可愛いと思う余裕がなかったんです。お散歩するようになって段々表情が出てきてから可愛いと思うようになって、1歳頃からお互いの言ってる事が分かってきたりして、もうめちゃくちゃ可愛いと思うようになったんですよ~。
2010年05月29日(土) 09:57










非公開コメントにする