サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 血便、その後

血便、その後

昨夜はゴハン無しだった怜音。
今日、朝一番のトイレでウンチ出たー!
コロンとした良いウンチでした(嬉)。もちろん血も無し。ワーイ。でも食べてないから人間の親指1本分くらいという、ごくごくわずかな量でした。
今朝はいつもの半分くらいをふかやしてあげて、お留守番のコングもカリカリフードとふやかしフードだけ。
仕事からの帰り道、怜音のウンチのことばかり考えちゃいました。
「ウンチしてるかなー」
「下痢かなー」
「下痢だったら片付けるのが面倒だな~」
なんてことばかり考えて、ドキドキしながら怜音の部屋のドアを開けると・・・

ウンチ、してなーい!!

留守番中にウンチしていないなんて、何ヶ月振りのことでしょうか。

本犬はいたって元気で、食欲もモリモリあります。
散歩の後も台所入り口でゴハン待ちです。足元にヨダレの池をつくりながら・・・・。
でもね、ゴメンね、今日もゴハンは少なめだよ。
普通のウンチよ、早く出てくれ。

DSC03438.jpg
DSC03440.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ごはん大好き~!な怜音ちゃんの食事制限はキツイですね、、
マリアは今のところ下痢は未経験なんで、、想像出来ないけど...。
モリモリ食べれる日が早く来るといいですね!怜音ちゃーんがんばって!
でも血便が続いてなくてホッとしました♪
2010年06月08日(火) 07:21
編集
マリアママさん
お~!下痢未経験なんて素晴らしいお腹ですね!
下痢は片づけるのが大変なんでホント勘弁してほしいです。
でも今朝は良いウンチが出たので、これで終結しそうです。
2010年06月08日(火) 12:31
編集
マリアちゃん、親孝行ですね。

茶々丸は今日いつになく真っ黒なヤツをしてました。
食材にかかわらず慣れない物をたくさんやっては行けないんですね。
2010年06月08日(火) 13:49










非公開コメントにする