サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 御岳渓谷遊歩道、再び 6月13日

御岳渓谷遊歩道、再び 6月13日

梅雨入りしちゃいましたね~。散歩無しが増えるな。。。憂鬱になります。

さてさて、堀井くんのお散歩再デビューのお祝いにエアリーまで行った翌日は、御岳渓谷遊歩道に行ってきましたYO!前回は雨でちょこっとしか歩けなかったところです。
駐車場に着いた時から怜音は大興奮。ワンワンとうるさーい!

それ行けー!!
DSC03525.jpg

天気は曇り。暑くもなく雨も降らずで良かった。
DSC03534.jpg

すれ違うおじ様方にモフモフして頂いてご満悦。
DSC03536.jpg

川に下りる道があると勝手に行こうとする怜音。
DSC03538.jpg

途中で通行止めになってたので上の道を歩きます。
DSC03540.jpg

再び遊歩道に下りて橋を渡ります。
DSC03545.jpg

怜音が待っててくれてるわ。うふふ カワエエ奴じゃの~。
DSC03546.jpg

途中で休憩してオヤツタイムも取って、さあ、出発!
DSC03548.jpg

川を見て制御不能になり、仕方なく入水。。。
DSC03550.jpg

大自然の中で露天風呂水浴びを堪能する怜音。
DSC03557.jpg

こんな橋もあります。
DSC03567.jpg
上手く歩けなくて数歩でギブアップ。旦那が抱っこして怜音を運びました(笑)。

夜はヘソ天。
DSC03572.jpg

ここ、なかなかお薦めです。時間にすると1時間20分くらいですが(ホントはもっと長いコースです)人間はたっぷり2時間は歩いた気持ちになります。上り下りもあるし景色も良いし、ワンの足が泥んこになるのと(舗装されてない道も多い)水好きのワンなら濡れる覚悟とタオル、そして人間の気合が必要ですが(かなり疲れます)楽しいお散歩でした。
怜音も終始ご機嫌で、とっても楽しそうに歩いてました。
澤ノ井の食事処が外の席もペット不可だったのが残念ですが。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする