サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 蒸し暑かった一日<6/19多摩川中央公園>

蒸し暑かった一日<6/19多摩川中央公園>

昨日は非常に蒸し暑かったですね~。
昨日は午前中にイオンへ行って父の日のプレゼントを購入。ついでに怜音のフードも購入。ついでに怜音とイオンの周りをお散歩。
午後は旦那が福生ダーツに行ったので、私と怜音はいつものように福生の中央公園へ。
が、時間が午後2時と一日のうちで気温がもっとも上がる頃。
おまけに湿度もすごくてムシムシする~。
案の定、怜音は最初だけ「公園だー!」と大興奮してネコ探しに熱中してましたが、すぐにグデグデに(笑)。中央公園から南公園まで行って戻っただけで1時間以上かかっちゃった。

公園に着いて大興奮。バビューンと飛んでくー。
DSC03588.jpg

飛んでく。。。
DSC03589.jpg

はふーん。休憩。。。
DSC03592.jpg

南公園入り口にあるトンネル。
DSC03595.jpg
ひんやりして気持ちいいみたいで、ここでストライキ。引っ張っても動きません。
でももうちょっと端に寄ってくれよ。
通る人皆に笑われました。

あまりに蒸し暑くて怜音もヒィヒィだったのでボール遊びも駆けっこもしませんでした。
暑い時は無理しないようにしましょうね。

******************************

怜音のオスワリ。
DSC03586.jpg
名付けて「仁王座り」。
いつもお手手が広がってるの。
DSC03587.jpg
あ、ポヨ毛が・・・、可愛い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
暑かったですね。
座り姿は茶々丸も同じような感じです。ついでに通行の邪魔になるような所でゴロンも(笑)


茶々丸の咳は峠を越えたような感じです。よくなったら川水遊びをぜひ。

一度、秩父湖の方に行ってみたいのですが、行きませんか?
どこかで合流して一台で行ってもいいし。
2010年06月20日(日) 12:35
編集
ちゃぱさん
やっぱりちょこちょこ似てますね~。
咳はおさまりましたか、良かった!
ほほー、秩父湖ですか?いいですよ~。
どんなところだろ?
2010年06月23日(水) 07:37










非公開コメントにする