fc2ブログ

サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ 食いしん坊

食いしん坊

昨夜のことです。
小腹が減った私たち、チーズの燻製とパンで夜食にしようとしたら・・・
怜音がジタバタしながらオスワリしてました(笑)。
DSC03818.jpg

呼吸も(つーか、鼻息?)荒く、目を輝かせてすごい笑顔です。
DSC03821.jpg

旦那がちょこっとだけパンをあげようとすると、あぁ、ヨダレが滝のごとく落ちてくる。
DSC03824.jpg

旦那が食べ終わると私の前に来てアピール。うわーん、まぶしい~。
DSC03825.jpg

ちょこっとだけよ、ちょこっとだけだよ~。
DSC03826.jpg

よほど美味しかったのでしょう。フンフンと切ない声を出して、もう大興奮です。
DSC03827.jpg

喉元は水に入ったのかと思うくらいびしょびしょに濡れてました。もちろんヨダレです。。。
DSC03828.jpg

食べる事に関してはすごい情熱を見せます。多分食べる事が一番好きな事でしょう。
あ、退屈してる怜音がボールを咥えてグイグイ押し付けてきます。
これから少しボール遊びしまーす。

コメント











非公開コメントにする