サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 偶然がいっぱい

偶然がいっぱい

梅雨明けー!
しましたね。
暑い、暑い、暑い!夏は水遊びでもしなきゃ乗り切れないワン!
という怜音の心の声を聞いて(←え?)、昨日はタオルをたくさん持って昼から御岳渓谷遊歩道へ行ってきましたよーん。

暑かったけど、朝散歩も1時間以上たっぷりしたけど(←しかも朝から川に入った)、怜音はめちゃくちゃ元気です。大興奮でご機嫌で進んでいきます。
DSC03876.jpg

しばらく歩くと川原の方からワンの声。ん?なんか白い犬がたくさんいるぞ。スピッツ?いや、大きいな。あれは・・・
サモだー!
よく見るとあれはクリマルお父さんではないですか!
なーんと、クリン&マルフィノ一家、クララ&天音一家ですよ!

クリンちゃーん♪
DSC03880.jpg

マルちゃんにガウガウされる怜音(笑)。
DSC03881.jpg

天音ちゃんはパパさんに甘えちゅう~。
DSC03882.jpg

思い思いの場所で川遊びを満喫するサモーズ。
DSC03886.jpg

カヤックのおじさんにモフモフしていただきご機嫌怜音。
DSC03889.jpg

カッパになり~(泳いでます!)
DSC03894.jpg

たーっぷり川を満喫した後は皆さんにバイバイして再びお散歩。
こんな橋もへっちゃらです。
DSC03898.jpg

そしてまた川へ・・・。カワエエ。
DSC03904.jpg
すんごい元気です。楽しくて疲れを忘れちゃってるみたい。

背中がちょこっとしか出てません。ほとんど全身浸かってます。
DSC03908.jpg

散々川で遊んでもまだ元気。
DSC03909.jpg
結局2時間弱、歩きました。いやー、暑かったし人間はヘトヘトです。

帰宅したらすぐ寝ちゃった。
DSC03912.jpg

夜はこんな。
DSC03915.jpg

食欲も変わらずバリバリあるし、フードも美味しそうに食べてくれるし、夏バテ知らずです。

昨日は夕方、買い物に日の出イオンへ行ったのですが(怜音は留守番)、なんと!そこでリキにも会いましたよー!目の手術をしたリキ、一昨日抜糸したばかりだそうで、でもとっても元気でしたよ!手術して頭痛なんかが無くなったんでしょうか、先日会ったときよりもずっと穏やかな顔してました。ゴハンも以前よりは食べるようになったそうです。良かったね!リキ!まだまだ病院通いが続くそうですが、落ち着いたら遊ぼうね!

というわけで、昨日は偶然の出会いがたくさんでした。
朝散歩でもKさんにお会いして一緒に歩いて犬談義(笑)。たくさんお話して楽しかった~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
川遊び~♪
いいな、いいなあ===!
ラフィを連れて、行った事ないんです。
私も泳ぎたい~~~!
怜音ちゃん、泳ぐの上手!?ですね~。
いつものように、ぺたーっと寝そべってますね~(笑)


リキくん、元気そうだったんですね!
よかったあ~~~~~あ。
ほんと、よかったあ~。
きっと、りきくんが、怜音ママさんに会いたくて、テレパシーを送っていたのかも?
僕、日の出イオンにいるよ~って。

2010年07月19日(月) 21:39
編集
怜音ちゃん、泳いでますねぇ~!(^^)!
1日にそんなに偶然サモに会えるなんてスゴイ確率ですね!

怜音ちゃんは暑さに負けず元気そう♪
レイはおいしく完食してもらうために、フード少なめに
してます。もう、口元まで食器を持っていかないとダメ
ですよ~。
2010年07月20日(火) 00:44
編集
ラフィママさん
怜音は水さえあれば疲れ知らず夏バテ知らずです。
去年は全然泳げなかったんですが、一度泳げるとへっちゃらになっちゃいました。
リキも元気でしたよ!とーっても穏やかで女の子みたいな優しい顔してました。今後凛々しい系になるかジャニーズ系になるか楽しみです。

レイママ
はい!びっくりしました。クリマルお父さんはすぐわかりました。
怜音は相変わらず食欲旺盛で、オスワリして手足をジタバタさせて「フー、フン、フン」と訴えるような声出します(笑)。
レイくんはもう食欲落ちてきてるんですか?
この暑さですから普通は多少でも食欲落ちますよね・・・。
2010年07月20日(火) 07:24










非公開コメントにする