サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 8月7日(土)ドッグランエアリー

8月7日(土)ドッグランエアリー

昨日は堀ママのお誘いを受けてドッグランエアリーさんへ行ってきましたYO!
道路がかなり混むかと思って早めに家を出たら早めに着いちゃった。
ドッグランは先月のボールゴックン以来で久しぶりです。
怜音は大興奮。

しばらくするとオーナーさんがプールに水を入れてくれました。
DSC04094.jpg
早速怜音は飛び込んで、伸び~。
そうこうしてるうちに皆続々到着です。

こちらは初めましての「くるるくん」。
DSC04104.jpg
も~、めっちゃくっちゃ可愛いの!まだ6ヶ月のパピーですよ!たまりません!

この日は、堀井くんレイくん、茶々丸、くるるくん、そしてバニラちゃん。
DSC04123.jpg

みんなプールに入っちゃって、バニラちゃんはプールに興味はあるけど怖いみたいでプールの周りをウロウロ。
DSC04134.jpg

先月会った時より大きくなったね、ホーリー!
DSC04140.jpg
相変わらず外人で素敵。大きくなってもこのお顔でいてね~。

初めましてのバニラちゃん。美サモ~。
DSC04143.jpg
バニラちゃんと怜音は誕生日が一週間違いなんです。同じ年でこんなに雰囲気違うんだな~。
バニラちゃんはお耳が大きくてマズルがスッと長くてちょっとホワイトシェパードにも見えます。
とっても美人さん♪

こちらは茶々丸。
DSC04144.jpg
堀くんに指導が入るかと思ったら、ちゃんと堀くんと遊んでてびっくり。

レイくんでーす。
DSC04145.jpg
今年の夏は泳ぎに挑戦中だそうで、まだ深いところはダメっぽい。頑張れ!

堀くんは怜音より3キロほど軽い、バニラちゃんは怜音と同じ年(怜音が一週間早い)。。。
でも怜音が一番体高低かったです。
それで体重のわりに小さく見えるんですね~。
足が短いワケでは無いと思うけど、チビでズングリ体型の怜音、一番子どもっぽく(デブにも・・・)見えちゃった。

プール入りびたりの怜音でしたが前回よりはランで遊んだりもしました。
レイくんともプロレスしたし、堀井くんは怜音の後を追いかけてくることもあったし。
久しぶりのランで自由に遊んで楽しかったようです。
帰りの車ではすぐ寝ちゃった。
帰ってからもゴハン食べたら即寝です。

今朝もお散歩はしっかり1時間したけどゴハンの後はグー。
DSC04184.jpg

ぶちゃいくな寝顔。
DSC04185.jpg

ご一緒した方々、とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!
少し涼しくなったら今度は我が家の方でBBQと川遊びでもしましょう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
またまたありがとうございました。

怜音は特別として、レイ君・ホリ君と茶々丸は相性がいいみたいですね。

バニラちゃんはライバル・フォルテに似てるからか厳しかったな~
2010年08月08日(日) 22:15
編集
わーい楽しそう~。
サモちゃんはみんな可愛いくて大好きだけど、
ハンサムな堀井くん、ロシア人って感じ(違う?)
将来が楽しみですね~。
チビでズングリ体型って…丸々してかわいいということですね!!

怜音ちゃん、どこでものび~。
多摩川中央公園の足揃えたのび~!見事でしたね。
この間、湖で初泳ぎしたんですが、
るいはのび~しませんでした。残念。
2010年08月09日(月) 10:51
編集
先日は、遠くまでありがとうございました♪
怜音ちゃん、相変わらず肩まで入水で可愛かったですヨ~
ホリくんも意外と肩まで入ってましたね!

茶々丸くんとは、怜音ちゃんの取り合いでガウっちゃうんじゃ
ないかと思ってましたが、大丈夫そうで良かったです♪
また涼しくなったら、お願いしますね!
2010年08月09日(月) 21:30
編集
土曜日は遠路遥々ありがとうございました♪
久々に皆さんと集まれて爆笑の連続・・・楽しかったぁ!
次こそ(来月中旬くらいが涼しいかしら?)は怜音の地元でBBQよろしくお願いします!!!
2010年08月10日(火) 00:56
編集
ちゃぱさん
そういえばレイくんともガウガウしませんでしたね。
またみんなで遊びましょう!

ひゅうさん
そうなんですよ~。堀井くんはアイラインが茶色で目の色もちょっと不思議な色で、外人さんみたいなんですよ。
るいちゃんもいよいよ水遊びですか。
今年は北海道も暑いみたいですね。
初泳ぎは楽しかったかな。

レイママさん
怜音は「プール>茶々丸」みたいです(笑)。
でも茶々丸もレイくん、堀くんとは相性良いみたいですね。
それとも怜音のモテ期が終わったのかも。
バニラちゃんにもくるるくんにも会えて楽しかったです!

堀ママさん
お誘いいただきありがとうございます!
とってもとっても楽しかったよー!
マジで月一で通ってしまいそうです(笑)。
でも来月はBBQよっっ!
2010年08月10日(火) 12:35
編集
こんばんは。
先日は、ありがとうございました♪
怜音ちゃんは、実際にお会いすると更に
かわいくて~。バニラは顔大きいし~。。。
同じ年なのに、ホント全然違いますよね~。
これからも、同級生女子?同士仲良くして下さいね~。
バニラも、怜音ちゃんを見習って泳ぎの練習しなきゃ!!
2010年08月11日(水) 22:44
編集
わお♪
バニラママさん、コメントありがとうございます!
いや~、バニラちゃんは大人っぽくて素敵ですよ。
怜音は童顔、ズングリでバニラちゃんより幼く見えました。
同じ年の女の子サモなんて嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010年08月11日(水) 23:13










非公開コメントにする