サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ ソフトクレート破壊

ソフトクレート破壊

やってくれました、怜音。
カインズで買ったソフトクレート、破壊です。
入口の所をカジカジカジカジやって、ついに破れてしまいました。
PICT0280_convert_20090326102139.jpg

ファスナーの部分を飲み込んでは危険(ちょっと飲んじゃったかも(T_T)なので、眠っているバリケンに登場してもらいます。やっぱりハウストレーニングはやった方が良いからなー。とりあえずおやつやおもちゃで誘惑すればすんなり入るので、ご飯もバリケンの中であげようかと考えてます。
でも少しずつウチの生活に慣れてきたのか、朝晩鳴かなくなったし、出勤の時もコングなどに夢中で私たちに見向きもしなくなりました(「行ってくるね」と声掛けてるのに)。留守番中も多分午後なんかは寝てるのかな。私が玄関のカギを開けるまで静かだし、鳴き出しても以前のようなけたたましさは無く、やや控え目な感じ。留守番部屋の戸を開けるまで鳴かなくなりました。
そろそろ一人寝も出来るかも。

Comment











非公開コメントにする