サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 横田基地カーニバル

横田基地カーニバル

土曜はテレビの到着待ちで、昼間はお出掛けできませんでした。
夕方から福生の「def jap」が出店してるというので横田基地のカーニバルに行ってきましたYO!

怜音も大興奮で元気に歩きます。
DSC04482.jpg

道行く人に「かわいい」と言われて、時にはモフモフしてもらって。
DSC04484.jpg

公園で出店してる「def jap」で人間はゴハン。
DSC04487.jpg
広島風オムそば、美味しかったよー!

基地内には入らず外をブラブラ歩いただけですが楽しかったです。
怜音は帰宅してゴハンを食べたらウトウト~。
DSC04489.jpg

オウチへ移動して。
DSC04490.jpg

***************************

日曜はこれまたテレビ台到着待ちで遠出できず。
午後、やっと届いた品物を旦那と二人で組立です。
でかくて大変だったけど2時間弱でやっとこさ完成。
DSC04493.jpg
これにより怜音のトイレとオウチは移動。
あまりかまってあげられなかったので夜、お詫びにちょこっとお散歩しました。

こうして今年の夏休みは終了。
怜音とたくさん遊べて楽しかったです。
そして怜音は昨日から再びお留守番生活。
長期休みの後はいつも心配だけど、変わりなくコングを待ちかねてて元気に食いついて、ウンチも良いのが出てるし留守中のトイレの失敗も無し!
そして散歩だけでは体力余って、夜になると「遊ぼー」と来るのも変わりなし(汗)。
夕方散歩だって1時間は行ってるのにね。
今月は下痢も無く、毎日快眠快食快便です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする