サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 8月29日(日):航空公園

8月29日(日):航空公園

日曜日、所用で練馬へ。
旦那が怜音も連れて行くと言うので一緒にお出掛け。旦那と交代で用事を済ませます。
暑いからエンジン駆けっぱなしエアコンつけっぱなし。
DSC04552.jpg
こういう時、怜音は騒がず大人しくいてくれるので助かります。
そのうち寝ちゃって、頭がゲージから落ちてたので膝を貸してあげました
DSC04557.jpg

ブー!(←鼻血)んも~!!可愛いー!!膝枕ですよっ!膝枕っ!たまらん!!
DSC04561.jpg

用事が済んで、少し遊んであげなくてはと航空公園へ移動。
ランを見たらさすがに暑くてワンちゃんは少なかったです。それにみんな日陰に入って動かない(笑)。
なので日陰を選んで園内をお散歩~。
DSC04563.jpg

怜音は小川が気になる様子。
DSC04568.jpg

でもね、ゴメンよ。金曜にオウチでシャンプーしたばかり。もう少し私の努力の結晶を保たせて(?)。
DSC04569.jpg

ちょっとでも油断すると川めがけてぶっ飛んでいきます。あぶなーい。
DSC04570.jpg

橋の欄干に無理矢理顔を突っ込んで
DSC04571.jpg

川を見る。あぁ、川に入りたいのね。そうだよね、この暑さだもんね。
DSC04572.jpg
でも、ゴメンよ。金曜にオウチでシャンプーしたばかりなんだってば。

結局川には入れず、怜音も人間もめちゃくちゃ暑くてグロッキー。1時間弱お散歩しただけで撤収することにしました。

それにしても本当に連日暑いですね~。
この暑さ、まだ当分続くようです。
早く涼しくなってくれ~。

****************************

オマケ
ゲージからはみ出すポヨ毛。カワユイ。。。
DSC04575.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする