サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 川~

川~

今日は家の用事があったので有給を取った私。
午前中、いつも通り怜音にお留守番してもらって用事をマッハで済ませて2時頃帰宅。
せっかく時間があるからどこかお出掛けしようかとも思ったのですが、暑い!暑い!とにかく暑い!
結局リビングに降ろした怜音と一緒にゴロゴロして、夕方から福生の中央公園に行ってきました。
金曜に洗ったばかりだけど、この暑さだもんね、川に入ってイイヨ。

それ行けー!
DSC04582.jpg

御岳ほど冷たくはないけど、それでも気持ち良さそう。
DSC04588.jpg

大好きな水が流れ落ちるところ。ここはいつも大興奮します。
DSC04592.jpg
ゴロンと1回転して背中までびっしょり(笑)。

滅多にやらない地面でのゴロンゴロン。旦那はまだ怜音のこの姿を見たことがありません。
DSC04594.jpg
ぶっ飛びで小川に入って転がって、ぶっ飛びで上陸して転がって、またぶっ飛びで小川に入って転がって・・・。

なんだか寝てしまいそうだったので無理矢理上陸させて
DSC04597.jpg

お次は多摩川ですよーん。
DSC04604.jpg
お決まりのアンヨ伸び~のポーズで、すっかり温泉ですな。

再び水が流れ落ちるところで。伸び~。
DSC04606.jpg

水の勢いで体に付いた土を落とします(笑)。
DSC04610.jpg

水遊びだけで1時間!
DSC04612.jpg
楽しんでもらえたかな?

たまにこんな日があると私も息抜き出来ていいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
川~♪
怜音ちゃんの、足のびのび~~~ポーズ♪(笑)
きもちよさそ~。こんなに水の中でくつろぐことができるなんて・・・・いいなあ。
怜音ちゃんと、一緒に川に入ってのびのび~したくなります♪

怜音ちゃんの従姉妹サモが見つかりましたあ~。
↑URLにページアドをいれておきました。
クリックして、見てね~♪
シナモンちゃんは、ブログをお持ちじゃないので、コメント欄にシナモンちゃんのコメントを入れてkづあさったら、お伝えします。
2010年09月02日(木) 09:56
編集
なんだか寝てしまいそうってのが(笑)

でも怜音の気持ちよさそうな顔をみてると
納得~~(^^) まさに温泉気分ですね♪
2010年09月03日(金) 10:59
編集
ラフィママさん
ありがとうございます。
早速シナモンちゃんにコメント残してみました。
従姉妹は初めてかな。
なんだか嬉しいです。

ゆきぞうさん
いや~、見ていて全く飽きないです。
プールで泳ぐのも好きみたいですが、川は流れが面白いのかいつも大興奮です。
川のある町に住んでて良かった~(笑)。
2010年09月03日(金) 12:31
編集
怜音ちゃんの多摩川の写真はまさに露天風呂入浴中みたいですねぇ♪
どうしたら、怜音ちゃんみたいに川大好きになるのかなぁ?
写真見てて、微笑んじゃいました(笑)
2010年09月03日(金) 23:19
編集
ふーちゃんさん
いえいえ、モコちゃんのお手手バシャバシャの写真もめちゃくちゃ可愛いですよ~。怜音は最初から水が大好きで、溺れかけても全然水嫌いにならなかったんですよね。去年は全然泳げなかったのに。
水好きは夏の暑い時に助かりますね。
2010年09月04日(土) 10:28










非公開コメントにする