サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 代々木公園デビュー【10月11日】

代々木公園デビュー【10月11日】

バービーママからお誘い頂いて、11日に代々木公園に行ってきましたYO!
代々木公園ですよ!代々木公園!
そう、新宿です!
いやーん、都会だわ~。
ご一緒したのは、バービー、茶々丸、ドリー、バービー友達のユメちゃん(黒ラブ)、モコちゃん(バーニーズ)。
茶々丸、モコちゃんとは連ちゃんです(笑)。

公園が大好きな怜音、初めての場所(しかも都会!)でも車を降りたら早く行きたがってグイグイ引っ張る(汗)。
受付で登録を済ませてイザ、ランへ!

が・・・

なんじゃ~、こりゃ~。

ランはもう人とワンコでいっぱいです。
怜音は大勢いるとどのコに絡んでいいのかわらなくなっちゃうのですが、案の定、しばらくするとボーと立ち尽くして「怜音、どした?」と声を掛けるとランの出入り口にタッタカターと行って帰りたいアピール。
他のワンコたちに「ワンワン」とアピールするも誰も手を出してこなくて。
自分から手を出して誘えばいいのになー。
それでもバービーを誘ったり、ドリーちゃんともドスコイしました。
お昼は公園近くのカフェをバービーママが予約してくれてて(個室!)、とってもセレブな気分でランチ。
ワンコメニューも頂き、バービーママからカボチャの差し入れも頂き、もちろん人間メニューも美味しかったです。

バービーと2ショット。
DSC05309.jpg

シャイなモコちゃんには人もワンコも多くて刺激が強かったかな。
DSC05316.jpg

ドリーちゃんの後を追い~。
DSC05318.jpg

モコちゃんの後を追ってるのは誰ですか?
DSC05320.jpg

オサレなカフェでこの格好(怜音です)。
DSC05333.jpg

テーブル下から顔を出すユメちゃんとバービー。
DSC05334.jpg
ユメちゃん、キュートなお顔

ドリーちゃんとプロレスだ~!
DSC05342.jpg

人、人、人、ワンコ、ワンコ、ワンコ・・・。
DSC05347.jpg

この日の茶々おじちゃんはあちらこちらに遊びに行ってて、やっと怜音とプロレス。
DSC05352.jpg

一応ランは中・大型犬エリアと小型犬エリアに分かれててオモチャも禁止なのに、オモチャ出す人がいて怜音と茶々丸は一時オンリード。
モコちゃんパパが管理人さんに言ってくれて管理人さんもすぐ対応してくれました。

怜音は帰りたがってばかりだなーと思ったのですが、こうして写真を見るとそれなりに遊べたようで良かったです。
帰りの車では疲れてすぐ寝ちゃった。

ご一緒した方々、ありがとうございました!
バービーママも誘ってくれて&レストランの予約、ありがとう!
みなさん、また遊んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
オサレカフェ!個室!!さすが都会だー
ランでは長靴!なウチとは大違いですな(爆
 
人々の服装に気温の違いを感じつつ拝見しました^^
ふくも慣れない場所だったり大勢の所では
誰と絡んでいいのかわからなくてボーっとしたり、帰りたくなったりします
やっぱり姉妹なのね~(笑
2010年10月19日(火) 01:32
編集
おはようございます!
ヨヨコー、行かれたんですね。うちも一度行ったことはあるのですが、早朝だったので閑散としてました。
お友達いっぱいでボーっとするのは、オーブも同じですよ~。ようやく相手を見つけた!と思って『遊ぼ!』しても、片思いのことが多いですね。見ているこっちがじれったくなります。
このまえ、多摩中央公園に行ってきましたよ。そのうちブログにアップしますね~。
2010年10月19日(火) 07:46
編集
福小豆さん
個室なんてワタスもびっくりです。
ドキドキしちゃった。
もう北海道は寒いんですねー。
ふくちゃんとは性格もちょっと似てるかも。
怜音も家が大好きなのでどんなに楽しく遊んでる時でも「帰るよー」と言うと大急ぎで車に向かいます(笑)。
帰りたくないと拒否したことないなー。
いいんだか悪いんだか・・・。

Yoshitakeさん
そそ!ヨヨコーってヤツですよ!行っちゃいました。
やっぱり都会ですね~。

片思いって見てて切ないですね(笑)。
ワンワン言って相手が突進してくると「キター」と嬉しそうに身構えるのにスルーされてばかりです。
バツ悪そうな顔して立ち尽くしてますよ(笑)
中央公園はいつも人が少なくていいですよ~。
広場で思いっきり走り回るにはもってこいです。
2010年10月19日(火) 12:38
編集
代々木って言ったら、体育館ですよね(^^)
ある競技で2回ほど第二体育館で試合をしましたよ(^^;
2010年10月19日(火) 23:34
編集
あはは、茶々丸おじちゃんはハスキー軍団にちょっかいを出すのが忙しかったようです。

怜音をあそこに混ぜてみれば良かったですね。茶々丸が絶対服従なお姉様~乗りまくりな男の子までいろいろいたので誰か気があったかも。
2010年10月21日(木) 01:09










非公開コメントにする