サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 毛呂山へ~

毛呂山へ~

今日はとっても良い天気!
なので毛呂山に行ってきましたYO!

早速プールへ。
DSC05590.jpg

ハスキーのハリーくんと~。
DSC05600.jpg

茶々丸も来てくれて
DSC05619.jpg

3頭でたわむれます。
DSC05621.jpg

そして各々、気に入った相手に付いて行く。
DSC05625.jpg
怜音はハリーくんに、茶々丸はチョコラブちゃんにご執心。

ひたすらチョコラブちゃんのストーカーをしてる茶々丸ですが、何故か時々怜音とハリーくんの元に駆け寄ってきます。
DSC05630.jpg
何するわけでも無く、ちょっとフンフンと様子を見て、またチョコラブちゃんのところに行ってしまう茶々(笑)。

気に入った相手にはしつこくつきまとう怜音。ハリーくんもよく相手をしてくれました。
DSC05636.jpg

が、遂にハリーくん、電池切れ。
DSC05649.jpg

横になって「もう遊ばない」と一生懸命アピール。
DSC05651.jpg

怜音、しつこい。隣に並んでみたりして怜音も遊びたいとアピール。
DSC05652.jpg
ハリーくん、全然怒らなくて優しいね。しつこい怜音は「ガウ!」って怒られた方がいいのにな~。

茶々丸とも忘れずにプロレス。
DSC05653.jpg

相変わらずカプカプしあって仲良しね。
DSC05656.jpg

プールの写真が1枚ですが、たくさん泳ぎましたよ~。
走って泳いでプロレスして、たくさんたくさん遊びました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
帰宅してゴハン食べたらグーです。
寝込みを狙って、足裏の毛のカットと歯磨きしちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
うわぁ!11月でプールとわ!やっぱりホッカイとは全然違いますね(こちらはいつ雪が積もるか?って状態です><)
ふふふ^^ふくも気に入った相手にはトコトン休みしらずでドスコイしかけてます。そして相手が寝ちゃってももっともっとと・・・
やっぱり姉妹ですね~。怜音ちゃんのブログみてるといつも「同じ同じ!」って嬉しくなります♪
2010年11月04日(木) 01:55
編集
怜音ちゃんかわいい!プールにまだ入れるんですか~?
もんなんてお散歩から帰ると丸まっています。
あえて暖房を入れないのはモフを保つため~v-91

があ~!14日・・・
残念ながらバイトがあっていかれないです~v-12
ああ~怜音ちゃんやいろんなサモちゃんに会いたかったです。
ぜひブログにアップしてくださいね♪
2010年11月04日(木) 23:09
編集
福小豆さん
ひゃ~!北海道はもう雪なんですね~。
人間は辛いけどサモエドにはやっぱり雪が似合いますよね。
内弁慶なところとか、ふくお姉ちゃんに似てますね。
怜音もお家が大好きで、外で遊ぶのも好きだけど「帰るよー」と言うとどんなに疲れてても元気になって、早く帰ろうとグイグイ引っ張ります。
でもふくお姉ちゃんはイタズラが少ないようで、羨ましいです。

のんきちさん
怜音は1月でも川に入ります(笑)。
モフ毛のために我が家もまだノー暖房です。
でも今年は寒くてくじけそうです。
去年はたくさん着込んで11月まで頑張ったのですが・・・。
14日、残念です~。
もんちゃんに会いたいなー。
2010年11月05日(金) 12:37
編集
出遅れました~

怜音と茶々丸、楽しそうに走ってましたね。

そしてハリー君をずいぶん気に入ったみたいですね。茶々丸はチョコラブちゃんが気に入りながらも、怜音も気になる(笑)
ハリー君がいい子だから激しく文句も言えず。

おかげでかなりの距離を1人で走り廻れました。
2010年11月08日(月) 11:02
編集
ちゃぱさん
怜音は一度、大人サモに「ガウッ」と怒られた方がいいんですけどね~。みんな優しいから調子に乗っちゃいます。
2010年11月08日(月) 12:31










非公開コメントにする