サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ 片耳が立ちました!

片耳が立ちました!

こんな感じ。
PICT0348_convert_20090401122851.jpg

両方一緒には立たないんですねー。
体も大きくなってきたし、なんだか立派になってきました。早くシャンプー&散歩したいなー。
相変わらず腕をガブガブされてます。多分興奮してる時や機嫌が悪い時ですね。でもそんな時でも「オスワリ!」と言うとシャキンとオスワリしたりして。偉い!

こんな顔が撮れました。
PICT0345_convert_20090401122817.jpg

ロープのおもちゃをカミカミ。目が怖いです。
PICT0341_convert_20090401122706.jpg
このおもちゃはヒットでした。
飽きてポイっとした時も、こちらが取って「怜音、いらないの?じゃ、もらっちゃおう!うっひょー!面白ーい!」と言っていじってると、また欲しがります。オスワリさせてから「よし!あげる」。そうすると結構長い時間カミカミしてます。

旦那の横でくつろぐ怜音。くっそー、旦那が羨ましい。。。
PICT0349_convert_20090401122921.jpg

お散歩デビューはまだ。室内で遊ぶのもボールか引っ張りっこくらいでマンネリ化。宝探しは全然ダメでした。フードを見せて目の前でクッションの下に入れても、手に持ってると思うらしく、こちらの手ばかりクンクンします。そんで「ちょーだい」という感じでチョコンとオスワリしたり。
何か良い遊びないかなー。

Comment

編集
白目が見えると凄みがありますよね。

優理も時々睨みます。

耳立って良かったね。
2009年04月01日(水) 20:44
編集
麗王パパさん>段々犬らしくなってきました。怜音はしょっちゅう睨むんですよ~。もっと可愛い顔を撮りたいものです。
2009年04月02日(木) 10:10










非公開コメントにする