サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ トッピング無しでも

トッピング無しでも

ゴハン待ちの怜音の動画、ありまりにも面白かったので、また撮っちゃいました。

[広告] VPS


本当にこの声、どこから出てるんですかね。
今朝のゴハン待ち、トッピング無しです。ふやかしフードだけだっつーのに、まるで肉でも入っているかのような興奮ぶり。1日2回、毎日我が家で繰り広げられる光景ですが、うーん、面白過ぎ(笑)。

さて、今日は旦那の帰りが遅いので人間のゴハンの心配が無い!
ラクチン!
なのでお散歩も張り切ってたっぷり行きましたYO!ふふふ、今日は1時間40分!頑張りました、ワタシ。
でも食後・・・

見てる・・・
DSC05759.jpg

見てる・・・
DSC05760.jpg
見られてる~!!

最近、怜音の体内時計が狂ってます。前は食後きっかり1時間で「遊ぼー」と来たのに、今は30分くらいで「遊ぼー」と来る。もちろん「まだダメ、待ってて」「お休みしてて」です。
今日もこの後、おうちから出てきて「遊ぼー」視線をビンビンに送ってきました。
もう少ししたら、ちょっと遊びます。。。
クスン、お散歩頑張ったのに。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日に引き続き、大笑いさせていただきました!
西武ドームの時と同じ、地団駄踏んでて、というよりはダンシング怜音ちゃん~。
トッピング無し…そういえば、オーブのご飯でトッピング無しご飯はあげたことがないですね。必ず、何かしら乗っけてたので…
ダンナが遅い時って、とっても気が楽ですよね~。
自分だけだと、食事なんてどうにでもなるし(笑)。あ、ここだけの話しです。
2010年11月19日(金) 22:24
編集
久々に覗いてみてPC前でふいちゃいました!
怜音ちゃんかわいい~。
うちは待ってる間、急に凛々しい顔に変わって、
その後息してんのか不安になるくらい真剣です!笑

よくズームインなどでやる面白動画大賞に
応募してみてはどうでしょうv-398
だってすっごく可愛いんですもの!
2010年11月19日(金) 23:02
編集
Yoshitakeさん
もう365日こんな調子ですよ~。以前療養食が出た時も先生に「怜音ちゃんなら(食べないという)心配ないと思いますが」と言われちゃったし。入院した時も寂しくて食欲落ちたなんてこと全く無く、常に「もっとくれ」状態だったようです(笑)。
旦那が「今日は飯いらない」と言うと私なんか露骨に「ヤッター」と言っちゃいます。

のんきちさん
もんちゃんは「じっと待つ」派ですか、おりこうさんですね~。怜音はなかなかじっと待てなくて、ちょっと目を離すと立ち上がって、振り向くとシュタッとオスワリして、また立ち上がって人が見るとシュタッとオスワリして・・・。「だるまさんが転んだ」状態です。
面白動画か~、それは思いつかなかった!
2010年11月19日(金) 23:17
編集
怜音ちゃん。。ホントにゴハン大好きですね。
動画見て、1人で笑ってしまいました(笑)
あんなに喜んでくれると、用意のし甲斐がありますね♪
ウチなんて。。喜んで待っててくれるのは、ササミとか
おいしいトッピングありの時だけです。。ヨーグルトや
お野菜くらいじゃ、呼ばなきゃゴハンのところに来もしません。
2010年11月20日(土) 18:52
編集
レイママさん
レイくんは選り好みしちゃいますか!ヨーグルト、野菜では来ないとな~。甘えん坊なのにお口はグルメですね。怜音はゴハンの時ばかりは鼻ピーで鳴きます。いや、これじゃ鼻ピーどころじゃないですね。フガフガ言ってます。
2010年11月21日(日) 18:02










非公開コメントにする