サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 12月11日(土)足柄coco

12月11日(土)足柄coco

先週の土曜日、軽井沢でお会いした三重のれいちゃんが来るということで、足柄cocoへ行って来ました。

集まったのは、怜音、茶々丸、レイくん、バニラちゃん、ホーリーオーブ、リキ、マーシャ、ルーク、パズー、クラン、ラズ、ベリー、リンの15頭!

とりあえず、写真をダダーッと(また)。
ワラワラとサモエド天国!
DSC06001.jpg

現場では区別がついたのですが、写真になると誰が誰だか。。。
DSC06003.jpg

あっちでドスコイ、こっちでドスコイ。
DSC06043.jpg

水の入ったバケツを独り占めする怜音。
DSC06060.jpg

カプカプして。
DSC06065.jpg

ドスコーイ!
DSC06068.jpg

怜音はファミリー(クラン&ラズ&ベリー&リン)に襲われて。
DSC06071.jpg

そして!姉妹のご対面!
DSC06076.jpg
れいちゃんとバニラちゃんは同胎なんですよー。
レイママのブログにれいママが、同じサモエド&同じ名前ということでコメントしたのがきっかけなんです。
やっぱり同じお顔ですね~。バンダナとかの目印が無ければ区別がつきません。

こっちでは誰が襲われているのかな?
DSC06088.jpg

さて、集合写真ですよー。
DSC06093.jpg

DSC06107.jpg

DSC06108.jpg

DSC06109.jpg

DSC06110.jpg

たくさん、たくさん、遊びましたよー。
れいちゃんとバニラちゃんのご対面ために、レイママがセッティングしてくれたオフ会、とっても楽しかったです。
ご一緒した方々&サモちゃんたち、そしてランの予約やら色々してくれたレイママ、ありがとうっ!

興奮してとにかく写真撮りまくったので、写ってないサモちゃんいたらゴメンナサイ。

***************************

すんごい疲れてるハズの怜音は帰宅してもゴハン食べるまでは目がパッチリ。
さすが食欲魔犬。。。
でもゴハン食べ終わったらすぐ寝ちゃった(笑)。
DSC06117.jpg
なんと、寝言も言いましたYO!
手足をピクピクさせながら「フェ、フェ」とかなんとか、変な声出してた。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは。
編集
先日はお疲れ様でした。ホントに15頭も集まってくれて
嬉しかったです。これも、ちゃぱさん&ルークママさんが
お声かけしてくれたおかげです。。

怜音ちゃんは楽しんでくれたでしょうか??やっぱり
プールないとテンション上がらないかしら??

また、懲りずに遊んでくださいね♪
2010年12月17日(金) 17:58
編集
こんにちは~♪
モフモフ・サモエド牧場状態ですね!
のびのび~として、楽しそう~♪
怜音ちゃん、ニハニハ笑顔いっぱいです!
あっ、りきくんだあ~。
りりしくなりましたね。

 ↓ の日記を拝見して、怜音ちゃんの変化に、お水をいっぱい飲ませることの大切さを実感!
書いてくださって、ありがとうございます。
ラフィも、気をつけます~。

2010年12月17日(金) 18:27
編集
レイママさん
本当に本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!
もちろん怜音も楽しかったと思いますよー。
パパさんやママさん、そしてサモーズの笑顔に幸せな気持ちになりました。
またそちら方面に行きますね~。

ラフィママさん
はい!モフモフ天国です!とっても楽しかったです!
リキはすっかり逞しくなって、会うたびにびっくりします。

やっぱり基本は水ですね。お水が大事!
変化があって、本当に実感しました。
2010年12月17日(金) 23:27
編集
うふふ、サモエド牧場、写真での判別はきびしーですよね。
私もお手上げでした~。
今度は23日にお会いできるのかな?
またまたウチの暴れんボーイと遊んでやってくださいね~。

それから、ダンナ様のかっとぶ運転にシビレました、とお伝えくださいませ(笑)。
2010年12月18日(土) 07:30
編集
Yoshitakeさん
そうなんです、写真だと我が子すらわからなくなりますね~。
オーブ、早く立派なプロレスラーになってね。
お相手ならいくらでもしますよー。

あれは我が家では日常の運転なんですが(私もあれくらい)、ワンを乗せてるときは皆さん、もっとゆっくり運転なのかな(笑)。
2010年12月18日(土) 19:31
編集
こんばんは~!
足柄ではお世話になりました。
天気も良くて怜音ちゃんとまたお会いできて
うれしかったですよーv-22
相変わらずパパさんの膝の中に抱かれて
大人しい怜音ちゃんですねv-238
うちは絶対できません。さみしぃーーー!

またそちら方面に伺う時は遊んで下さいね~v-221
2010年12月19日(日) 19:20
編集
れいママさん
姉妹の対面、実現して良かったですね!
ワン同士はどう思ったかわかりませんが、私は見ていてジーンときちゃいました。
怜音のアレは大人しくしてるワケではなくて耐えてるんです(笑)。
自由になるのをひたすら耐えて待つ、忍耐なんですよ。
決して嬉しいのではないんです・・・。
こちらにいらした時はまた駆けつけますよー。
2010年12月19日(日) 20:38










非公開コメントにする