サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 嫁さん稼業も終わり-今年初ドッグラン

嫁さん稼業も終わり-今年初ドッグラン

正月2日目の昨日。
怜音はしっかり6時過ぎにお目覚め。
6時40分頃私も起きて怜音をトイレに連れて行く。
ここでやっとウンチ。良かった!
7時から8時過ぎまで散歩。
帰宅後急いで朝食準備。
皆起きてきて、朝食。終了後は片付けてすこしまったりしてブログをアップ。
昼前に義父&義弟が帰っていき、やっと私の休みー!!
ふ~。
怜音と遊ぶぞー!
ってことで、行ってきました、毛呂山へ。
今年初ドッグランです。
お得な回数券もしっかり買って、いざ!

茶々丸~!!あけましておめでとう!!今年もたくさん遊んでね!!
DSC06365.jpg

今年初プロレスです(笑)。
DSC06371.jpg

うぎゃ~!やられた~!
DSC06375.jpg

怖い顔もしてみたり(迫力無いけど)。
DSC06376.jpg

プールに入りたがるので仕方なく・・・。
DSC06392.jpg

茶々丸にーちゃんは入りませんよ。
DSC06400.jpg

たくさん走ってプロレスして泳いで、楽しかったね!
DSC06402.jpg

ぐっすり寝てるぞ!添い寝のチャーンス!
DSC06403.jpg

ちょっと!おとーさん!どいてどいて!今度は私よ!
DSC06406.jpg
ぐっふーん(ハート)。可愛い~。

またもや旦那に取られた!くっそー!
DSC06408.jpg

うふふ。楽しかったね。
DSC06409.jpg

毛呂山の帰りに「戸吹きゆったり館」で風呂に入り、人間の晩ご飯はコンビニ弁当(イエーイ!ラクチン!)。
夜は怜音の寝顔を見ながら録画しておいたテレビ番組を色々見て、まったり~。

そして!今日も毛呂山に出没予定です!
うっふふ~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ゴロゴロカプカプ好きですね~
空君のパクリ見事な一撃(笑)

今年もいっぱい遊びましょう。
2011年01月03日(月) 22:39
編集
ちゃぱさん
ハイ!たくさんたくさん遊ぶぞー!
2011年01月03日(月) 23:37










非公開コメントにする