サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 連休最後は山散歩【御岳渓谷遊歩道】

連休最後は山散歩【御岳渓谷遊歩道】

休みが終わってしまいました。
今日からまた共働き&怜音はお留守番生活~。
久しぶりのお留守番だったからか、今日はウンコ踏み踏みでした(涙)。

*************************

2日連続で毛呂山で遊びまくったので、連休最後の昨日は大きな公園とか山散歩がいいな~と思い、向かったのは・・・
御岳渓谷遊歩道!
DSC06515.jpg

久しぶりです。寒くなってからは来てなかったもんね。
DSC06517.jpg
怜音は山道散歩も大好き!バビューンと飛んでいきます。

渡れなくてイヤイヤ。頑張れ!怜音!前に来た時は渡れたじゃん。
DSC06518.jpg

でも抱っこはもっと嫌。
DSC06519.jpg

仕方なく頑張ってみた。
DSC06520.jpg
次からはもう普通に渡ってました(笑)。

うふふ~、山道は楽しいね!
DSC06522.jpg
(人間は大変ですが・・・)

川原で休憩。でも今日は水遊びは無しね。
DSC06526.jpg
可愛過ぎー!!

橋の上で仁王立ちで極上の笑顔!
DSC06535.jpg
可愛過ぎー!!!

何かありましたかー?
DSC06537.jpg

さぁ、帰りましょう。
DSC06538.jpg

結局、2時間近く歩きました(体感的には3時間)。
そして休みは終わり・・・。
また忙しい日常だ~。
頑張ろうっと。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする