サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 桜を見ながら

桜を見ながら

やっと、やっと再会できました!
↓これ
DSC07709.jpg
小岩井の生乳100%ヨーグルトです。
うわーん、会いたかったよー。
以前から時々怜音にあげてたのですが、計画停電の影響でヨーグルトというヨーグルトが全く手に入らず。
停電がなくなってボチボチ買えるようになったと聞いてスーパーへ寄ってみたら、ありました!
このヨーグルト、我が家周辺のスーパーではオ○ムでしか売ってないんですよね~。
とても濃厚で砂糖無しでも充分美味しいです。
怜音にはもちろん砂糖無しで、水で薄めてあげてます(水分摂取のため)。

すっかり日が長くなって帰宅後のお散歩も色々横道にも行くようになりました。
DSC07701.jpg
明るいから山の方だって行けちゃいます。

こちらは「大悲願寺」。
DSC07702.jpg

山の方の桜も綺麗。
DSC07704.jpg

オシッコタイム。
DSC07705.jpg

左の建物は教会だったかな。桜が満開ですね。
DSC07706.jpg
この日はたっぷり90分のお散歩でした。

***************************

手作りロープのおもちゃ、そろそろ危なくなってきたので新しいのを出しました。
DSC07708.jpg
(きちゃなくてごめんなさい)
左が使用後、右がおニュー。
かなり太く編んだので市販のもののようにブチ切れることはないのですが、どうしても結び目が残っちゃいます。
怜音はカミカミが飽きてくると、この結び目を前歯で引っ張ってほどいてしまうのです。
うーん、もう少し編み方を研究しなくては。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ヨーグルト、出回るようになりましたね。
地元のスーパーではまだ見ないんだけど、会社近くの酒屋でブルガリアヨーグルトがひっそりと売ってるんですよ。なので我が家はそこで購入なのです。
あ、納豆も久しぶりに手に入りました!美味しかったぁ!(本文とは関係ないですね。笑)

怜音ちゃんちのご近所、自然がたっぷりとありますね~。羨ましい限りです。
うちももう少し日が長くなれば小金井公園のランで遊ばせられそうです。でも、暑くなったら行き着けないかもしれない。。。
2011年04月14日(木) 22:36
編集
そうそう!納豆も買えましたね!
久しぶりに食べる納豆、美味しかった~。
ウチの方は山と川しかないとも言える(笑)。
週末は登山客・観光客が来る土地なので。

夏の暑さは川で水浴びして乗り越えるのだ!
By怜音
2011年04月15日(金) 13:13










非公開コメントにする