サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 川沿い散歩

川沿い散歩

昨日のお散歩です。
我が家の周りは山だけでなく川もあるんですよーん。
冬の間はお散歩行く頃って真っ暗なのでほとんど行ってませんでしたが、日が延びたので時々行ってます。
さあ、レッツらゴー!
DSC07711.jpg

オシッコも忘れずに。
DSC07712.jpg

下に降りると川が気になって仕方がない怜音。
DSC07713.jpg
夏には入れてあげるから、我慢しておくれ。

広場には桜が植えてありました。
DSC07715.jpg
まだ小さいけどいずれここは桜並木になるのかな。

対岸にも桜~。
DSC07716.jpg

広場で少しかけっこ。
DSC07717.jpg
リードで遊んだり、マテさせてから離れて「おいでー」とやってみたり。
この「おいでー」、来てくれたらもちろんご褒美(フード1粒だけど)をあげてるのですが、すっかりそれを覚えた怜音はご褒美を貰うとまた自分でタターと離れて行って、こちらを見てオスワリしてニカー。
んで「おいでー」でタターと来てご褒美をカリカリ食べて、またタターと離れて行く。
そしてこちらを見てニカー。
以前やったときは3回くらいやりましたよ、自主的に(笑)。
こうして遊んであっちをプラプラ、こっちをプラプラして1時間20分くらいのお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする