サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 会えました!

会えました!

今日のお散歩は河原へ。
すると、なーんと!!ゴールデンのパピー、ゆふちゃんに遭遇!!
DSC07759.jpg

きゅわーん!!可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!!
DSC07760.jpg

とっても人懐っこくて、ウマウマ配給時もきちんとオスワリ。
DSC07762.jpg
おりこうだね!

ゆふちゃんはまだ4ヶ月かな?あり?3ヶ月かな?
体重は既に11キロ!さすが大型犬です。
DSC07763.jpg
ゆふちゃん、まだ他のワンコと接したことが少ないそうで、大きな怜音にちょっとびっくり。
怜音も最初はいつも通りビビリな感じでしたが、ちょっと慣れてくるとフセして「ワンワン!」
怜音的には「遊ぼー」とか「アタックしてくれー」だったのかもしれないけど、男らしい怜音の吠え声にゆふちゃんはびっくり。
尻尾も下がってママさんの後ろに隠れちゃった。
ゴメンね、ゆふちゃん。

ゆふちゃんとバイバイした後は広場でかけっこ。
DSC07765.jpg
「おいでー」と言う前に駆け寄ってくる怜音。
ダメじゃん(笑)。

そして今日もたっぷり1時間以上のお散歩でした。
DSC07767.jpg
自分がパピーの頃、大人ワンコに相手にされなかったからか、怜音はパピーの相手が下手ですな。
いじめたりしないから良いけど、パピーとも遊べる良いお姉ちゃんになって欲しいんだけどなー。

****************************

一昨日、ちょっと元気無いかな?と思ったけど昨日からすっかりいつもの調子に戻りました。
昨夜は落ち着いて寝てくれたし、快食(←これはいつものこと)、快便、今朝はオシッコのphも下がって一安心。
昨日雨で散歩無しだったからか今日の散歩はやる気満々で、いつもはあまり行きたがらない道もグイグイ歩きました。
元気が一番!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~。
ゆふちゃん、可愛い!笑顔ですね~。
うちも、夕方散歩でこの前会ったゴールデンのコロンちゃんに会いました。
3回目だったけど、やっぱりまだ怖いみたいでママの後ろに隠れちゃった。
オーブも小さい子の相手は苦手かも。怜音ちゃんと同じく『ワンワン!』ですよ~。
怜音ちゃん、元気になってよかった!
2011年04月21日(木) 22:34
編集
Yoshitakeさん
ゴールデンのパピーはほんっとうに可愛いです!
まだまだ怜音は「遊んであげる」より「遊んで欲しい」って方みたいです。
自分からは手を出さないで「ワンワン!」言うだけなんですよね~。
ウンチはまだイマイチですが本犬は元気で食欲旺盛です。
ダンシング&鼻ピー&ヨダレもすごいです。。。
2011年04月22日(金) 22:56
編集
怜音ちゃん、みきさん、こんにちは。

うちの柚冬(ゆふ)と家内がお世話になりました。
ありがとうございます。
まだまだ犬社会の勉強が足りませんが、皆さんに仲良くご指導いただければ幸いです。

今後も、お見かけしたら声を掛けさせてくださいね!
2011年04月25日(月) 10:41
編集
トメさん
コメントありがとうございます!
柚冬ちゃん、とっても可愛くて興奮しちゃいました。
これからの成長が楽しみですね。
ワンワンうるさい怜音ですが、これからもよろしくお願いします!
2011年04月25日(月) 22:48










非公開コメントにする