サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 会えました!ソフィーちゃん

会えました!ソフィーちゃん

昨日のお散歩です。
河原へ行ってみるとまたまたGレトリバーのパピーちゃん、ハケーン!
ソフィーちゃんです!
DSC07847.jpg
ちょっと!白いの、邪魔ですよ。

あらためて、ソフィーちゃんです!
DSC07849.jpg
まだ4ヶ月のパピーちゃんです。
んもう!めちゃくちゃ可愛い!!
とっても人懐っこくて元気いっぱい!

こちらはお友達のメイちゃん。
DSC07850.jpg
以前、メイちゃんのお宅のお庭で一緒にドスコイしたんだよね!
内弁慶さんだけど怜音にはずいぶん慣れてくれました。

先日会った柚冬(ゆふ)ちゃんと兄弟か何かかと思っちゃいましたが、全然関係無いそうです。
DSC07851.jpg
でも同じくらいの月齢で同じ犬種で同じ町なんて、すごい偶然。
勝手に柚冬ちゃんとソフィーちゃんがじゃれあって仲良く遊ぶ姿を想像して、ニヤニヤしちゃいました。
それにしても仔犬って本当に可愛いな~。
歯がね、すごーくちっちゃいの!
それだけでも萌え~!

ソフィーちゃんとメイちゃんにバイバイして広場へ移動。
DSC07852.jpg
かけっこだー!

やっぱり「おいでー」と言う前に走り寄ってくる。
DSC07853.jpg

さあ、お散歩再開しますよー。
DSC07854.jpg
この後、たっぷり1時間以上お散歩しましたYO!

河川敷の方は夜は真っ暗になるので冬の間はお散歩コースに入れてませんでした。
今は日が延びたのでちょくちょく行っちゃいます(河原沿いは私のお気に入りコース)。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
> 勝手に柚冬ちゃんとソフィーちゃんがじゃれあって仲良く
> 遊ぶ姿を想像して、ニヤニヤしちゃいました。

実現しました!!
今度は、白いモフモフ姉さんも交えて3人で!
すっごかったですよ~。2人とも元気いっぱいでした。

ブログ作ったので、お暇な時に見に来てください。
ソフィーちゃんとゆふのじゃれる姿をアップしてありま~す。
2011年05月07日(土) 14:38
編集
トメさん
早速ブログ、拝見させていただきました。
うわーん!とっても可愛い~。
怜音のお散歩はその日の人間の気分であちこち行くので、特にコースは決まってないんですよ。
でもこれからは河川敷コースが増えそうです。
ふふ。
2011年05月07日(土) 21:13










非公開コメントにする