サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 5月1日は毛呂山へ

5月1日は毛呂山へ

いんや~、新しいパソコン、快適です。
写真のアップも早い!

さて、二日連続山歩きの翌日は、ちゃぱさんにお誘いいただき毛呂山へ行ってきました。
名古屋から茶々丸の異母兄弟にあたる雪丸くんがいらっしゃるとのことで。

右から(多分)雪丸くん、リカちゃん、マリちゃん。
DSC07955.jpg

ランでひと遊びした後は・・・
DSC07959.jpg
怜音、カッパになりました。

せっかくたくさんワンがいるっていうのに、怜音は一人プール。。。
DSC07962.jpg

ようやくランへ。
DSC07966.jpg
しゅうさくくん&メグちゃん、それに久々乃子ちゃんも来ましたよ!

茶々に相手をしてもらい、
DSC07977.jpg

またプール・・・。
DSC07985.jpg
どんだけ入れば気が済むのでしょう。
「こんなに泳ぐサモ、初めて見た!」と言われちゃいました(笑)。

ハスキーのハリーくんに遊んでもらおうと近づくのですが、なかなか相手にしてもらえません。
DSC07989.jpg
きっとあれですね、以前しつこくハリーくんに絡んで、ハリーくん、疲れて寝たフリしたのに怜音がしつこくてってことがあって、しつこい怜音にハリーくんコリゴリなんですね。

ハスキー軍団に構ってもらいたかったのに構ってもらえず、怜音、茶々丸に八つ当たりです。
DSC07991.jpg
↑下が怜音、上が茶々、手前が仲間に入りたいとウロウロするリキ。
茶々は怜音に甘いからなんだかんだと相手にしてくれるけど、この日は茶々にものすごい体当たりをかましてましたよ。
だから八つ当たり(笑)。
すまんのう、茶々。

左からリキ、怜音、茶々丸。
DSC07994.jpg

記念にみんなで写真を。
DSC08000.jpg
えーと、多分、左から、マリちゃん、雪丸くん、リカちゃん、茶々丸、怜音、乃子ちゃん、メグちゃん、しゅうさくくん、リキ。

怜音の視線の先は・・・プール。
DSC08004.jpg

まったり休憩モードのハスちゃんたち。
DSC08008.jpg

茶々丸とハス・ももちゃん(?)のツーショット。
DSC08009.jpg

ご一緒したみなさん、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

雪丸くん一家はなんと日帰りでいらっしゃったそうです。
すごいな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
雪丸君一家、オフ会などでお会いします。
大きいですよね~!
しかし、毛呂山に日帰りとは?
やりますなぁ~!
うちも今年は行ってみたい~♪
2011年05月08日(日) 10:21
編集
先日はお世話になりました。やっと怜音ちゃんの泳ぎを見ることができました。お見事!!の一語です。また、遊んでください。
2011年05月08日(日) 17:56
編集
お久しぶりです。

明後日避妊手術したら、また遊んで下さいね。

お水大好きサモ 怜音ちゃん
2011年05月08日(日) 20:10
編集
れいママ
雪丸くん、本当に大きいですよね~。
名古屋から日帰りとはびっくりしました。
さすがにちゃぱさんも「すごい」とおっしゃってました。

乃子ママさん
こちらこそお世話になりました。
怜音の泳ぎ、いかがでしたでしょうか。
一度入るとなかなか上陸してくれないのが困りものです。

優理パパさん
明後日、避妊手術なんですね。
優理ちゃん、頑張れ!
そしてお姉ちゃん子の暖明ちゃんも頑張れ!
遊べるようになったら怜音をシメて下さいね。
2011年05月08日(日) 21:04










非公開コメントにする