サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 羽村へ

羽村へ

5月7日のお散歩です。
午前中は引き続き家仕事(とゆーか、旦那が部屋の片付け)。
今年はWEBカメラの設置にこぎつけそうです。

午後、少し遅い時間からお散歩へ。
車を出して着いたところは羽村。

川沿いをお散歩です♪
こんなところを歩いて、
DSC08090.jpg

草をかき分けて
DSC08091.jpg

油断した隙にちょっとだけ入水。
DSC08092.jpg

旦那製作の笹舟。
DSC08095.jpg

険しい道をずんずん歩いて行ったら河川敷に出たけれど橋が無くて行き止まり。
仕方ないので引き返します。
テンションアップで走る怜音。待ってくれ・・・。
DSC08097.jpg

阿蘇神社に立ち寄り、おみくじ引いたら
DSC08099.jpg

きょー(凶)!!
DSC08100.jpg
旦那は大吉でした。くっそー。

広い河川敷に出たので、どうぞどうぞと入水させてあげる。
DSC08103.jpg
くつろいでますね。

前回のシャンプーから1ヶ月。
DSC08105.jpg
川にも入ってるし、そろそろシャンプーしたい。
でもプロシャンプーは来月の予約。

GW中に一度洗いたい。
DSC08106.jpg

↓ちょっとだけアンヨ伸び~。
DSC08108.jpg

チューリップ畑はもう終わり。
DSC08113.jpg
来年は満開の時に来たいね(混むけど)。

デカいコイに興味津々。
DSC08115.jpg

この日も結局2時間近くプラプラお散歩。
楽しかったかい?
DSC08116.jpg

夜はゆっくり瀬音の湯へ。

なんだかたくさん歩いてるな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~
ちょっと見ないうちに羽村ネタがでていました!
うちのばあちゃん家が近いので、
よくここは行きますよv-22

あそこの鯉、もんサンお気に入りのとこ
らしく、必ず吠えて誘いますよ♪
結構ブログにもアップしているので
よろしければ。
2011年05月19日(木) 12:54
編集
のんきちさん
おう!そうなんですね~。
羽村の方もなかなかお散歩するのに楽しいところですね。
チューリップが終わってたのが残念です。
2011年05月21日(土) 10:19










非公開コメントにする